ジャニ勉


ひぇ〜
毎日あっと言う間過ぎる〜!!
もう今日は水曜日じゃん!!!
先週のジャニ勉レポまだだったよ〜
パスしようかと思ったけど
先週はゲストがごめんねのえれなっちょだよ!!!!!
めっちゃ面白かったから
これは飛ばすわけにはいかないよね!!(笑)
必死のパッチで頑張っちゃお〜っと!!!
ほな、お時間のある方だけお付き合いくださいな♥



オープニング
雛「今日は亮ちゃん!いろいろ頑張ってくださいね」
亮「頑張ります!」
雛「聞きだしてくださいよ!」
亮「はい!」
こんなやり取りがあった亮ちゃんに関わりあるゲストさん登場!!
えれなっちょこと中村静香ちゃん!
懐かしい〜!!


雛「亮はもうね!ドラマで一緒やったから」
亮「そうですよ、(えれなっちょ見て)こんばんは!」
お互いペコリ(笑)
雛「よそよそしいな!!(笑)」(想定内やけどな!笑)
亮「いやいやいや、ずっと一緒でしたからね」
中村「はい」
亮「一緒の布団の隣に寝てましたからね!」(だよね、だよね!なかなかそんな体験でけへんでな!笑)
中村「そうですね(笑)」
お互いニッコリ(笑)
雛「どうでしたか?現場での錦戸亮は」
中村「凄いいい方です!優しいです!」(え?マジ?笑)
倉「え?そうですか?」(ほら!同じこと思ったよね!笑)_
亮「なんやねん!それ!!!!(笑)」
中村「いや、なんか(笑)」
倉「さっき、(亮ちゃんが)あんま喋ったことないって(笑)」
亮「いや、喋ったことはあるよね!!!!あんまり喋らんかっただけやんな(笑)」(やっぱりな!これも想定内やけどな!笑)
中村「そうです(笑)」
亮「だって、兄嫁ですから!」(なんちゅう理由や!笑)
雛「どうですか?イメージとしては」
亮「イメージ?可愛らしい方ですよ」
中村「ありがとうございます」
亮「役でも可愛らしい感じなんですけど、もうずっと可愛らしい感じやし」
雛「ええね」
亮「おん・・・なんか恥ずかしいな(笑)」
雛「ひゃはははははは」
横「こうゆう現場で会うとね、余計に」(フォローが優しすぎる〜!)
中村「そうですね(笑)」
雛「バラエティの空気とドラマの空気とちゃうからね」



雛「んで、元々あれなんでしょ、京都」
中村「そうです」(え?マジか?!知らんかった〜!)
亮「え???そうなん?」(え?キミも知らんかったん?)
雛「知らんかった?」
亮「知らんかった!」
おいおい、それくらいの会話も無かったんかいな(苦笑)
いかに、喋ってなかったかやな(苦笑)
このあと、エイトくんたちにつられてか、関西弁が出てくるえれなっちょが新鮮で、可愛かったよ〜!



好きなタイプは
中村「唯一関ジャニ∞さんの中でガッツリ共演したことがある錦戸さん」(なんか事務的やな・笑)
亮「なんでそんな理由いっぱいつけんの?なんなんそれ???(笑)」(言いたいことは、わかるよ!笑)
中村「いや、別にそんな強調したわけじゃないですけど(笑)」
倉「それ、もし共演してないとしたら?」(大倉、ナイス!笑)
亮「そうや」
中村「元々は村上さんが好きです♥」(あ〜あ、亮ちゃん敗れる〜笑、てか、雛ちゃん人気凄いな〜!)
雛「え?マジで?」
後ろで凹む亮ちゃん(笑)
爆笑
それ見て
渋「つら!!!!そら辛いわ!あんなお仕事の感じで、辛いわ〜(笑)」
安「気持ちの面で来てほしかったよな!」
亮「(コクン)」
横「なんか案パイでいかれたな、仕事一緒やったからって(笑)」
中村「全然喋ってなかったんですよ、ドラマの現場でも、やっぱ怖いイメージが(笑)」
亮「なんでやねんな!!!!!!」(悲しいかな、間髪いれず上手に突っ込みました!笑)
雛「イメージやから(笑)」
亮「そうか〜(がっくり)」
こんなカワイコちゃんにもそんな風に思われてたなんてね〜、普通にお喋りしないと損するよ〜!!



雛ちゃんを選んだ理由は
中村「クシャっとした笑顔とか顔の雰囲気が」
横「笑顔クシャっとしてましたっけ」
雛「ありがとうございます!!」
全力でクシャっと笑顔で応える雛ちゃん(笑)
さすがです!!(笑)
その笑顔を見て
みんな「それやそれや!!!!!!」って(笑)
横「クシャっとしてるわ〜(笑)」
すばちゃんだけは
渋「アホや〜(笑)」って(笑)



雛ちゃんがタイプってことで、残念がってるのは亮ちゃんだけじゃなく、丸ちゃんも(笑)
丸「同郷やん」って(笑)
亮「(クシャっと)笑ってみろよ」
丸ちゃんが変顔で笑うと
渋「そらモテへんわ」
中村「グチャって感じ」って(笑)
変顔が止まらず、舌まで出す丸ちゃんに
亮「チョット、自分の表現の仕方考えていけよ!」ってマジでダメ出し(ふふふ、人のこと言えないけどね〜!怖いとか言われてるくせに!苦笑)
みんな大ウケ
亮「なんで舌出すことでしか、自分を出されへんねん!お前は!!!」



中村「でも、錦戸さんもこれくらい壊れてくれはったら、もっと喋ってたかもしれない(笑)」
これを聞いて
「ほら〜!!!ほら〜!表現して!!!!!」ってみんなノリノリ(笑)
亮「いやや!!!!」ってダダっこみたいに拒否る亮ちゃん(笑)
横「舌出したらええんちゃう?」
亮「いやいやいや!!!!」
散々みんなに言われて仕方なく
丸ちゃんを真似て舌出して変顔する亮ちゃん(笑)
爆笑



亮「ちゃうやん!!!!引いてるやん!!!もう!!!!!(怒)違うやんけ!!!!!」(何故かキレだす!笑)
中村「怒った怒った!(笑)」
倉「ほら、凄い喜んでるよ!(笑)」
安「喜んでるやんな!(笑)(笑)
中村「嬉しい(笑)」
亮「ちょっと逃げたやん、俺から!」(ちょっと、後ずさりしたからね・笑)
雛「でも今日イチの盛り上がりやったで(笑)」
亮「OKOK!!!」(そうよ、よく頑張りました!笑)



えれなっちょが共感してほしいことは
『超リラックスできるのは焼立てのパンの香です』
横亮が共感
他のメンバーはNOT共感


パン教室に通ってるえれなっちょ
自分でも資格を持ってるんだって〜!(パン屋を開けるらしいで)
パン作りの説明を一生懸命するえれなっちょに、ちょいちょい要らん合いの手を入れる丸ちゃん(笑)
最初スルーするんだけど
途中で
中村「うるさいなっ!!!」って(笑)
怒られて喜ぶ丸ちゃんと
えれなっちょのツッコミを「うまい!!!!!」って褒めるエイトくんたち(笑)
テロップにも『ナイスツッコミ』って(笑)
渋「凄いわ!」
横「さすが関西の子やね」
渋「安よりうまい!」
安「俺ツッコミでけへんからな(笑)」
渋「安よりタイミングうまいわ、安やったらもっと(ツッコムの)早いもん」
亮「ガハハハハハ」
渋「2個目でいってまう(笑)」
安「2個目で言うてる!!(笑)」
しばらく泳がせておいて、ええとこでビシッとね(笑)


えれなっちょが朝6時に起きて焼いてきてくれたパンがスタジオに〜!!
試食の前にお決まりのクイズタイム!(正解者だけが試食!笑)


A.B.Cの3種類のパンが出てきて、その中でバゲットはどれでしょう?(他の2つはバタール、パリジャン)


これ、大きさが違うだけで、めちゃくちゃ難しい!
渋「ちょっとニオってみていいですか?(クンクン嗅いで)、全部おんなじニオイや!!!ちょっとニオって見て!全部おんなじや!」
それを聞いて、ヤンマーと大倉が一斉にクンクンしだして、パンの周りが大渋滞(笑)
渋滞中なもんだから、危うくヤンマー2人でごっつんこしそうになってるよ!!(笑)いや、ごっつんこじゃなく、口元近付いてうまくいけばチュ〜しそうやん!!(笑)
大爆笑
渋「何やねん!今の!!!(笑)」って(笑)
ホンマ、なんやねん!これ状態!(笑)
ヤンマー2人でゴメンゴメンって!めっちゃ可愛い〜(笑)30ちゃいであれはアカンやろ!(笑)



このパン、材料は3つとも同じで形状が違うだけらしく
渋「食べてみていいですか?」(わからんと思うけどね!笑)
雛「いいですよ!」
3本のパンを倉亮丸に口に突っ込まれるすばちゃん(笑)
渋「・・・やめて・・・パンでギュってやられるの、1番嫌やねん」って!!(笑)
大爆笑
倉「1番やったんや!(笑)」(ホンマホンマ!笑)
渋「2番ちくわ」(ガハハハ!やっぱり師匠はレベルが違うな!!笑)
ちくわに亮ちゃん、大ウケ(笑)



雛「質問あったら静香ちゃんにどうぞ」
倉「静香ちゃんに質問?」
渋「のび太さん」(どこかで言うやろなと思ったわ!笑)
爆笑
安「結構いじられたんやろな」
横「なんでも言うたらええいうもんちゃうぞ〜(笑)」
中村「でも、私、ドラえもんの静香ちゃんから取ってつけられたんです!」(あらそうなんだ!)
渋「ほらやっぱりやん!!!!!」(いやいや、何が?笑)
雛「やっぱりちゃうやん!(笑)」
渋「俺がお父さんやってもそうするもん!」
雛「バゲット当ててくれよ!!!」
脱線し過ぎで全然進まへん(笑)


バゲットのヒントは重さが300〜400グラム前後だと聞いて
みんなパンを持って悩んでると
安「1円玉300個って考えたらええねん!」って(笑)
出た出た!安田ワールド!(笑)
1円玉300個て、余計にわかりにくいから!!(笑)


すばちゃんは何故かパンを赤ん坊のように抱っこして計測中(笑)
雛「赤ちゃんちゃうねん!!」
渋「いや大体や、母性で感じなわからんねん」って!(笑)
師匠レベルになると、もう完全に理解不能ですわね(笑)


隣では
亮「お前これ何グラムやと思ってんねん!」
安「これ600グラムぐらいやろ?」って言う安くんに
亮「アホ!ちゃうぞ、お前もっと軽いわ!」
ふふふ、いちゃいちゃしてたり、えらそ〜にしたり、ヤンマ〜ったら(笑)


あ〜だこ〜だ、全然進まず、最後には
パンを丸ちゃんに渡して
渋「電話鳴ってる!電話」
丸「もしもし〜」ってパンを電話代わりににものボケしたり、自由過ぎるぞ!!(笑)
横「ジャニ勉って自由やな〜」って(笑)
はい、その通り!
これがジャニ勉!(笑)


結局正解したのは倉丸〜(笑)
2人で試食〜!
パンを2人で持って
「パンパ〜イ」って(笑)
うまいこと言うたな(笑)


えれなっちょが焼いてくれたパンはウィンナーのパン!!
パンの中にケチャップと粒マスタードも入ってるって聞いて
渋「え〜俺も入りたかったな〜」って(笑)
お味はお店で食べるみたい!ってめっちゃ絶賛してたよ!



2つ目に共感してほしいことは
『なんだかんだでキュンとくるのは鍛え上げた筋肉です』
横安亮・・・共感
雛渋丸倉・・・NOT共感


ほどよい細マッチョが好きなえれなっちょ
全身の筋肉の名称が言えるんだって〜(お父さんの影響らしいよ〜)


筋肉と言えば丸ちゃん(笑)
自分の好きな筋肉はここって
自分の上腕三頭筋をえれなっちょに触らせるもんだから
倉「触らせんな!」って大倉に怒られて(笑)
でもまだ懲りず(ぷぷぷ)
丸「こことか触らなかったですか〜?」
倉「触らへんやろ!女性やぞ!!!」
丸ちゃんも応戦して
丸「お前、黙ってとけ!!!!」ってさ(笑)
爆笑



えれなっちょはタンクトップとかを着て筋肉を見せつけるのは嫌いで
たまたまTシャツがめくれたときにチラっと見える筋肉が好きなんだって〜
ふふふ、チラリズム、わかるわかる!!(笑)


なかでも固い物を開ける時の腕の筋肉が好きらしく(マニアックやな!笑)
エイトくんたちにやってもらうことに(固く閉じた瓶の蓋を開けましょう!!)
誰のが見たい?って聞かれて
即答で「村上さん」って(笑)
ふふふ、マジやんか(笑)


チラリズムのはずが
メンバーみんなに「脱いで脱いで!!!」ってリクエストされ(笑)
渋「裸でやって!!」
雛「裸で瓶開けたらアホやん(笑)」
渋「あるやろ!そんな時も!!!」
横「風呂上りな!!」(風呂上りにいきなりかいな・笑)
雛「ないよ、そんな時!!!」
渋「風呂上りに『開けて〜あんた〜!!』ってなるやろ!!」(ふふふ、まぁ無いことは無いか・笑)
潔く、ズバっとTシャツを脱ぐ雛ちゃん
こうゆう潔さ、かっこいいよね〜!!!!!
恥ずかしがったら負けやからな!!!!(笑)


んで、裸でグイっと力を入れて瓶の蓋を空けちゃったよ!!
中村「僧帽筋が素晴らしかったです(首んとこ)」
渋「見るとこちゃうな〜」
安「俺、腕見てたもん!」
渋「俺、めっちゃ瓶見てたわ、瓶開くかな?って」
雛「俺の裸の意味!!!!!!なんにもあらへんがな!!!!!(笑)」
いやいや、意味はあるで〜!!!
お茶の間で楽しませていただきましたから♥(んふふ)


そして開いた蓋を雛ちゃんがおもいっきりギュ〜って閉めて丸ちゃんが開けることに
体を真っ赤にして瓶の蓋を閉める雛ちゃん
中村「うわ〜これもかっこいい!!!」って
ふふふ、だからマジやな(笑)
横「そもそも裸でアイツ何してるん?」なんて言われてたけどね(笑)


雛ちゃんに続き、瓶の蓋を開けるのに
裸になった丸ちゃん(ぷぷぷ)
おもいっきり、我がままボディです(笑)
「筋肉集めてた方がええんちゃう?!」って言われて、いつものポーズをして筋肉を集めようとするも
倉「もう集まらんようになってるわ」
渋「わがまますぎて集まってへんわ〜」
ガハハハ!その通り(笑)
わがまま過ぎて無理でした(笑)


筋肉が集まらないだけじゃなく・・・・
瓶の蓋も開かず(笑)
中村「これ開かないんだけど、開けてくれる?」
丸ちゃんがやってみるもピクリともせず
横「アイツホンマに空けへんやん!!!」って(ぷぷぷ)


結局、雛ちゃんがもう1度やってみるとちゃんと開きました
いや〜マジかっけ〜な!!
えれなっちょにも「かっこいい!!!!」って言われてたもんね(んふふ)


いいとこ見せられなかった丸ちゃん
雛「お前なんちゅう顔してんねん(笑)」
横「わがままボディさらけ出しただけやん!!!(笑)」
んふふ、その通り♥(笑)



☆エイトと一緒にしたいねん!
スーツでビシっと決めれほしいねん!


昼休みが終わってオフの状態から、スーツのジャケット着て仕事モード、オンになる瞬間が好きなえれなっちょ
みんなでかっこいいジャケットの着方をやってみることに


ランチ後の設定で2人ずつスタート!(えれなっちょも一緒に3人でランチの設定)
まずは安倉
スタート!!!!
倉「いただきます!!」
安「そっからいくんか(笑)」
亮「長なるやん(笑)」
雛「ご馳走様からでええやん!!(笑)」
渋「なんで食う気やねん(笑)」(それは、食いしん坊アイドルだからよ!笑)
安「じゃぁご馳走様あたりからいくか」
倉「うん・・・食べられへんかった」(どっちにしても、食べるマネだけやし!笑)


芸が細かい大倉(笑)
エア食事で
お味噌汁をご飯にぶっかける仕草をして
亮「あっ、ネコマンマした!」って(笑)
安くんは、食べ終わって爪楊枝をくわえて、大倉も一緒に爪楊枝(笑)


安「ジャンケンしよっか!」(会計ジャンケンらしい・笑)
倉「ジャンケンしよ〜や!」
中村「はい、わかりました」
安「最初はグ〜」
倉「何回?何回??」
安「3回!」(いや、長過ぎやろ!)
横「3回もせんでええねん!!!」(そうだそうだ!笑)
渋「1回でええ!!!!」
ジャンケンで負けたのは安くん
フツーにスーツを着て、マヌケな声で
「いこか〜」って(ぷぷぷ)
あまりのマヌケな感じに
横「オフやん!!!ずっとオフやん!!!!!!!」って(笑)
雛「大倉はまだね、スーツ着てね、ボタン閉めて仕事行くぞ!って感じで」(ビシっとはしてなかったけどね・笑)
倉「空気を合わせろや!!!!」
安「ごめん、もう1回やる?」
雛「もうええって!!!!!!!」



次はすば亮!!
スタート!
何故か食べてる最中に寝てるすばちゃん(笑)
横「二日酔いの後かな?」
雛「徹夜続いたんかな〜?」って外野のみんなが詮索(笑)


中村「じゃぁお茶飲んだ方がいいです!!」ってお湯のみを差し出すえれなっちょ
そのお湯のみに指を突っ込みながら寝続けるすばちゃん(笑)
爆笑
みんな、「だいぶオフやな」って(笑)
テロップにも『超OFF状態』って(笑)
うとうとしながら
「はぁ〜痒い」ってポリポリ首を掻くすばちゃん
渋「ここずっと痒いねん」
亮「ここずっと痒いねんて、どうする?」
中村「首が?掻きましょうか???」
渋「いやいや、先々週からずっと痒いねん」(ぷぷぷ、どんなオチにすんねやろ?笑)
倉「病院行けよ!!」(黙ってられない外野・笑)
雛「なんか濡れよ!!!(笑)」
横「はよオンなれや!!!(笑)」
雛「痒いし、眠いし!!!(笑)」
中村「どうしたらいいんだろ・・・帰ります?じゃぁ?」
渋「いこか」と立ち上がり
地味〜にひっそりとスーツを着て元の位置に戻るすばちゃん(笑)
そして1人ポツンと困った顔でスーツを着る亮ちゃん(笑)
1人マイペースなすばちゃんに
雛「なんかせ〜や!!!亮みたいにボタン閉めるとか!!!可哀想やないか!!!!!」って(笑)
残された亮ちゃん、困ってます(笑)
倉「絶対部下やん(笑)」
雛「絶対的な後輩やん(笑)」
倉「部下感凄いけど(笑)」
渋「後輩とかじゃないねんけどな〜」
雛「同僚のつもりやったん?」
渋「いや、全然知らん人や」(え???マジか!!!!!笑)
亮「相席?????」
爆笑
倉「相席やったん??」
渋「お昼どきやから、混んでるやん」
倉「うっと〜し〜!!!(笑)」
渋「んでスーツの感じでもないし、俺、薬剤師やから」
爆笑
マジか!!!!!!!
すばちゃん、面白すぎる〜!!!!!!!
やっぱ、天才やな!!!薬剤師って!!!(笑)
大倉には
倉「薬剤師やのに痒さ止められへんねや」なんてつっこまれてたけどね(笑)」



最後は横ちょと丸ちゃん
これがまた爆笑だったよ!!
丸ちゃんがまさかのオネエだった(笑)
横「オネェ?まさかの?」
丸「丸ネェって呼んで♥」って(笑)


どんどん乗っちゃって
丸ネェ「好きな人いないの?」
中村「いないです」
丸ネェ「寂しいわね〜アタシいる〜」
横「丸ネェは誰が好きなん?」
丸ネェ「世の中の男すべて♥」
爆笑
なにやらオフの時はオネェキャラらしいよ(笑)
雛「完成度高いな!!!アイツ!!!!」って言うくらい
マジでオネェ役いけんちゃう?な丸ちゃん(笑)


食事が終わると
丸ネェ「ごちそうさまでしたんこぶコンッ!」なんて妙な挨拶をして(笑)
でも、スーツ着ると
急に男になって
丸「さぁ羽ばたくぞ!!」ってかっこよく去っていく丸ちゃん!!!(爆笑)
めっちゃ面白い!!!!
丸ちゃん、久しぶりに大ウケしたよ!!!(最近、スベってばっかりやったからな・笑)
よくできました♥



☆女子の好みを当てろ3タックNo.2
渋「お前らってさ〜女子の勉強してる〜??おい、ジャケット!(ジャケット着た雛のこと・笑)
雛「まぁ、昼の番組やらせていただいてるので、ファッションのこととか、ミモレ丈とかそんなことは勉強してます」(きゃ〜雛ちゃんの口からミモレ丈って言葉を聞くとはね!笑)
渋「今日勝ったら10勝目なんですよ」
雛「僕の話どうなりました?!!!!!」
うふふ、雛すばバンザイ♥


うどんミュージアムで人気のご当地うどんは?
1.わかめうどん(兵庫県
2.ひもかわうどん群馬県
3.梅うどん(和歌山県


みんなで試食〜
まずはわかめうどんを食べて
雛「そばやんな?」(わかめが練り込んでて見た目もそばに近かったのだ)
渋「うどんです!」
亮「茶そばやんな?」
渋「言うたらアカンやん!可愛い猫出てきて、犬みたいなって言うたらアカンやろ?」
師匠!例えがわかりにくいっす!!!!(笑)


渋「ワカメにこのうどんって合うんかな?」
丸「アウアウ〜!!!」
ストレートに横ちょに向けてのアウアウに大喜びの横ちょ(笑)


渋「大倉、ワカメにうどんって合う?」
大倉お得意の迫力のある「バウ!!!!」(笑)
「ひゃはははは!」ってこれも横ちょ大喜び(笑)


2つ目を試食
中村「これどうやって食べたらいいか迷いますね(笑)」
渋「どうやって食べたらいいか、それぞれ考えたらいいんちゃう?」
ぷぷぷ、カワイコちゃんにも厳しい師匠(笑)


渋「どう?ジャケット!」
雛ちゃんに感想を聞こうとするも
つるつるうどんが滑って、口に入れられない雛ちゃん(笑)
横「お前天然やめろや!(笑)」
渋「食うてくれ!!!(笑)」
最後までつるつる滑って、まさかの食えず(笑)
天然やわ、筋肉マッチョやわ、いや〜雛ちゃんの引出しってば、すげ〜な!!!(笑)



3つ目を試食
待ってました!!!(亮ちゃんだけが!笑)
渋「安、梅とうどんって合うの?」
安「梅とうどんアウアウ〜」
亮ちゃんだけ、崩れ落ちて爆笑
安「亮だけやねんて(苦笑)」
テロップにも『相変わらず錦戸のツボ』って(笑)
安くんのアウアウに
亮「ヤッバ〜!!!!キッショー〜!!!!って(笑)
おいおい、褒めたってくれよ〜(笑)


渋「静香ちゃん、今のできる?」
横「やってみよっか!」
渋「静香ちゃん、梅とうどんって合うんかな?」
パクっと食べてすぐに「アウアウ〜」なえれなっちょ(笑)
渋「はやっ!!すぐ合った!!!(笑)」
えれなっちょ、ナイス!!!(笑)
さすが関西人!上手に乗っかれました(笑)


亮「どれやと思う?」
中村「女子が好きなんやったら、梅うどんかなって」
2人の関西弁のやりとりにほっこり♥
えれなっちょが選んだのは3番の梅うどん
師匠もそれを選びたかったらしい(笑)


渋「覚えてるかな〜俺がいつか言ったの、俺が一番得意なのはうどんだって」(そう言えば言ってた言ってた!!!)
亮「言ってた!」
倉「忘れてた(笑)」
横「意外とすばるって昔のこと覚えてるよな(笑)」
雛「先やります?記念すべき10勝かかってるから」
雛ちゃんが梅うどんを譲ってくれようとしたけど
でもこれで当てても嬉しくないってことで
師匠はわかめうどん!!
結果は残念!最初の予想通り梅うどんでしたわ〜!


倉「うどん、めっちゃヘタクソやん」
渋「うどん・・・は確かに負けたかもしれへんけどさ」
雛「負けたかもじゃなくて、負けましたよ」
渋「もっと得意なんあるし」
横「え?なんですか?」
渋「オムライス」(え〜?!なんかイメージとちゃうし!!!笑)
横「やったんちゃう?」
雛「オムライスやりましたよ」
渋「この世の中、オムライス何個あると思ってんねん!!!だいたい何個あるか言うてみて!ジャケット!!」
雛「いろいろあって80種類くらいじゃないですか?」
渋「もっとあるね」
雛「何種類くらいあんねん」
渋「それはまた今度!!!」
ガハハハハ!!!
めっちゃ師匠に転がされてるわ〜(笑)
しかし、オムライスって可愛いな(ぷぷぷ)



エンディング
雛「楽しんでいただけましたか?!」
中村「楽しかったです!けど、自分の言いたかったトークとかやりたかったことがこんなに出来ない番組ってあるんだなって(笑)みんな自由過ぎますよ!!!」(あら、意外とズバリ言うのね・笑)
横「うそ〜俺らは全部やらせたつもりやけどな!(笑)」
中村「本当ですか?(笑)」
雛「スーツもやったしな」
中村「消化不良です!(笑)」
雛「俺らは全部やり切ったけど(笑)」
中村「アタシだけですか?おかしいな〜(笑)」
渋「まぁまた来てよ、いつでも待ってるから!!!」ってさ(笑)
えれなっちょは消化不良でも
お茶の間は楽しめたはずよ〜(笑)
自由過ぎるのがジャニ勉だからね!(笑)