寂しいね

4年半ぶりです、こんにちは。

生きてますよ、はい(笑)

お年頃でブログを書く体力も無くなり(苦笑)放置してましたが

その間も、亮ちゃん&エイトさんたちのことは応援してましたよ!

ライブも毎年参加してたし

つい、この間の十五祭、東京オーラスもこっそり参加してましたしね

東京ドームコンは久しぶりだったんですが、今年は行っておかないと・・って感じだったので

そんな感じ、心配性なおばちゃんの思い過ごしだったら良かったんですけどね

やっぱりか・・・

はぁ~しょんぼり(メソメソ)

 

亮ちゃん&エイトのみんなが決めたことを、否定はしないし

関西のおばちゃん風に「アンタ頑張って!!」って痛いくらいに肩をバンバン叩いて

応援したい気持ちはありますよ

そうしようと思ってます!

でも、今はやっぱり寂しくてね

ええ歳したおばちゃんが、気持ち悪いけど、柄にもなくしょんぼりしてます(苦笑)

 

このブログを書いてた頃は、さすがにこんな未来は想像してなかったもんで

あの頃、ずっと楽しかった~楽しみしかなかった~!!

いや、もちろん、これからも楽しみは続くんですけどね(必死でニッコリ)

いつも、想像した斜め上を行ってくれた彼らですが

まさか、こんな斜め上の世界が待ってたとは!!(必死でニッコリ)

ちょっと角度が急過ぎてキツイな

 

これからも、今までとは違った楽しみが続くけど

そこまでいくには時間もかかるし

今は、ただただ寂しい!泣く~!!でいいよね

デビュー前、松竹座の頃から二十年近く見続けた景色が見えなくなるんですから

そりゃ、寂しいに決まってるやんね

勝手にオカン目線で

「あ~またあんなんやってるわ(汗)」「あ~そんなことせんでも(汗)」ってブツブツ言いながら子育てしてきたようなもんやしね(笑)

そりゃ寂しいわ

 

我が家の長男も次男も社会人になって家を出て

子育ても一段落

あと残ったのは、三男坊の亮ちゃん(勝手に息子にするな!笑)育てだけやってんけどな~(苦笑)

そんなアホなこと考えて

楽しい老後を夢見てたのに

はてさて、どうしたもんやろか(汗)

いやいや

ちゃんとこれからも、彼らには楽しい明るい未来があって

おばちゃんにも楽しい老後があるはずですがね(言霊言霊)

そんな未来を楽しみにするけど、今は寂しい!!それしかない!それでいい!!

 

何が寂しいって

ほれ、自分の息子が、小さい頃に仲良しだったお友達とずっと仲良くしてる姿を見るのって、オカンとしては、とってもほっこりすることで

息子が実家に帰ってくると

「誰々ちゃんは、どうしてんの?」「元気やで~こないだ飲みに行ったで」って

こんなやり取りが楽しくて幸せでね

そんな楽しみの1つが、これから無くなるのかも?って思うと

たまらなく寂しくてね

すぐには無理でも

時間が経ってほっこりするメンバー話が聞けるといいな~

雛ちゃんとかから「こないだ、バッタリ亮に会うてんけど、元気そうやったで!『ちゃんと飯食うてるか?!時間あるんやったら今から行くか?』って話してん!」とかね(笑)そんなんちょ~だい!!老後の楽しみに!(笑)

あ~ぁ、そのくらい先まで、時間を進めたい!!

いや、アカンアカン、そんな時間進めたら、こっちはマジでバリバリのおば~ちゃんや(笑)

それは困るので、やっぱりゆっくりいきましょう(苦笑)

 

今回のことで、ワイドショーなんか見ても、涙は一滴も流れなかったけど

サタプラ丸ちゃんと大倉ラジオの手紙はやられましたね

涙どころか鼻水まで垂れ流し(苦笑)

こりゃ暫く、過去映像は観られへんね

10月に出る十五祭DVDも

今までのように、アホみたいにキャーキャー言いながら観れる日はいつのことやら?

未だにガラケー女のワタクシ

着メロはずっと「蒼写真」なんですよね(他に入ってる着メロが「二人の涙雨」と「プロペラ」と言うマニアックさ・笑)

今は、電話がかかるたびに、フリーズしちゃって電話を取り損ねてしまいそうで困ってます(苦笑)

東京ドームでの「蒼写真」最強だったもんで

もっと好きになったけど

大好きな曲だけど、今聴くと涙が止まらなくなりそうなので

少しの間、寝かすとしよう・・・

流行りの熟成やな(ははは)

 

発表直後は大丈夫だったけど

今は、気が抜けたのか

気が付いたらボ~っとしてしまってるので

色々気を付けないと

転んだりしてケガしてる場合じゃないしね

寂しいけど、寂しくて当たり前

これ以上、寂しいに支配されないように踏ん張っていきまっしょい!!

 

 

4年半ぶりにのこのこ現れて、相変わらず訳わからないことを

つらつら書いてしまいました

最後に一言

色々ありますが、皆さん、どうかどうか、お元気で~!!(ニッコリ)

亮ちゃん&エイトくんたち

みんなみんなも元気でいてね~!!