始めました


とうとう始めてしまいました(汗)


夏くらいからブログやりたいなぁ・・なんて思ってはいたけど
まさかほんとに始めてしまうなんて(身の程知らずってかい)


パソコン苦手だし、文才も無いのに、どうすんのやろ?
無理無理なんて思って諦めてたけど、
ある日突然雛のポジティブ魂が乗り移ったのか
(元々のBガタンが現れたのか・笑)
「まぁええか!やってみてあかんかったら、やめたらええわ!」
なんて思い、気が付けばとっととハテナに登録してました(笑)


でもね、登録したもののそこから先がパソコン初心者のあたしには大変で
一つ一つ決めていくのにどんだけ悪戦苦闘したか!!
パソコンの画面を喧嘩売ってるかのように、ずっとガン見して
あれか?これか?クリックしまくったり・・・
(カテゴリー登録だけで理解するまでに3日かかったっちゅーねん・汗)
絶対にここ数日で眉間のシワ増えたに決まってるわ(泣)
やっぱりパソコン初心者には無理なのか?
だって説明してくれてる言葉がわからへん(汗)


でもでもここまできたら、とりあえずやってやるー!!
まだ半分くらいしか書き方わからんけどやってやるー!!
だって今日から始めたいもん!!
記念日やもん!!


と言う訳で強引に始めちゃいました。
わからんもんは、わからん!の精神でマイペースでやります!
読んでて「ん??」って思っても突っ込まないでね。
わろとけ!わろとけ!