心の準備

こんにちは

先月、あまりに動揺してしまい

4年半ぶりに更新しちゃったんだけど(笑)

1か月も経たないうちに

また更新することになるとは(苦笑)

えっ?ウソやろ?マジか?

まだ心の準備が(苦笑)

1か月前に思った「えっ?ウソやろ?マジか?(涙)」と全く違う

今回の「えっ?ウソやろ?マジか?(笑)」

こんな正反対の「えっ?ウソやろ?マジか?」を1か月で体験することになるとはね(笑)やるな、リョーニシキド(笑)

今年は残りの数か月

余計なことは考えずにゆっくりするつもりだったけど

おいおい、何をボーっとしとんねん!!ってお尻叩いてくれたのね(笑)

ありがとう(ぺこり)

 

でもあまりのスピード感に

心と身体のバランスが・・(苦笑)

やったー!!ってバンザイしてるけど

心ん中がまだ「え?え?」って戸惑いを隠せない(苦笑)

 

めっちゃ嬉しいけど

ちょっと待って!!

この歳になると

走り出す前には準備運動しないと

すぐに走り出せないのよ~

転倒して命取りになるから~!!!的なね(笑)

すぐにあれこれ対応できず(笑)

ビックリなニュースは心臓にも悪いし(笑)

さすがにこんな早く走るとは思ってなかったから

油断してたぜ!!(笑)

1か月前の自分にこっそり

「すぐやで、すぐ!心の準備しときや!あれやこれ、段取りせなアカンからな、パパッとでけへんやろ?準備しときや」って言ってあげたい(笑)

アナログ女のおばちゃんは

イマドキのSNSっちゅうやつに滅法弱くて(汗)

ツイッターやインスタも自分ではやってなくて

友人のをたまに見るくらいのレベルなので

1日に発表があってから

あれやこれやの手続きを

えっ?どうやってやんの?って

どれだけ大汗かいたか(笑)

ほんま、パパッとでけへんかったもんね(笑)

週末息子が帰省するから、それまで待つ?とも思ったけど

やっぱり待てずに

ここ押すん?押してええよな?これでええよな?って

1人でブツブツ言いながら

そりゃもう大騒ぎさっ(それはそれで楽しい・笑)

かなりの脳トレになりました(笑)

亮ちゃん、おばちゃんの脳に刺激を与えてくれてありがとう(笑)

 

これからも

こんな感じで

ビックリする速さで走っていくんやろね~

同じスピードでは

さすがに無理とは思うので

ゆっくりでもいいから

なんとか追いかけていきたいと思ってます

すっ転ばないようにマイペースでね(笑)

みんな、それぞれのペースで

これからも楽しみまっしょい!!