関ジャニ通信


メンバーは雛・すばる・丸・安
めちゃめちゃおもしろかったぁ(笑)
究極の選択!
みんないつも大はしゃぎで答えてるよね。
今回もすばるテンション上がりすぎでおもしろすぎる!
夜中に大笑いで近所迷惑やって
(近所って言っても隣の部屋の子どもと旦那にね・笑)


どの究極の選択もまず問題が理解できない愛すべきオバカさんたち♥


一番笑ったのは

A,自分が好きな食べ物を彼女が嫌い
B,自分が嫌いな食べ物を彼女が好き

この問題でどっちが嫌か?だって。


まったく理解できないすばると山田コンビ
何回も雛が説明するのにやっぱりわからへん(笑)
雛も「何でアホやねん!!そんなに!!(怒)」って
怒ってるんやけど、ちょっと嬉しそうに怒ってる気もするし♥
(雛ちゃんったら、やっぱアホな子ほど可愛いんでしょ・笑)



すばるったら問題が理解できずわかりやすいように
彼女を好きな女の子に当てはめて考えてみる♥
(好きな食べ物は肉、嫌いな食べ物は椎茸というていで)


す「逆の立場から言うてくれへん?俺目線で言うてるやろ?」
雛「ほんなら俺が彼女やとするやんか」
す「いやや、お前彼女嫌や」(すばちゃんごもっとも・笑)
 「長澤まさみちゃんがいい♥」この言い方がめちゃ可愛かった!
雛「んなら長澤まさみちゃんにしよか」
す「うん、してして♥」だから可愛いって・笑
雛「長澤まさみちゃんは肉めっちゃ嫌いやねん」
す「うそやん、ほんなら俺も肉食わへん!!」きっぱり男前!笑
雛「いや違うがな!」さすがツッコミはやい!!
す「長澤まさみちゃんが肉嫌いやったら俺も食わへん!!」ヒューヒュー・笑
雛「長澤まさみちゃん、椎茸めっちゃ好きやねん」
す「俺も食う!」またまたきっぱり・笑
雛「がんばんな!がんばったらあかんねん!」
す「なんでぇ、長澤まさみちゃんが好きって言ったら俺も好きやねんや!」


もうおもしろすぎる!!(笑)
まさみちゃん、まさみちゃんって連呼するすばるがおもしろい!
雛もそんな必死で説明せんでも(笑)


そして山田の二人はおいてけぼり・・・(笑)



その後も

雛「渋やん、米好きやわな」
す「おー米好きや!日本人やからな!」かっちょいーい・笑
雛「そーゆーの(米とか肉)好きやけど、まさみちゃんはそういうの食えへんねん」
す「可愛いなぁ」せやからすばるの方が可愛いって・笑
 「太るから気にしてんねん、炭水化物とか。
  可愛らしいやんけ」何回も言わせんといて!あんたの方が可愛いって・笑
雛「肉食われへんまさみちゃんと椎茸食えるまさみちゃんどっちがええか?ってことや」
す「どっちもええなぁ〜可愛いやろ」もう笑いすぎてお腹痛いって!


結局はちょっと嫌がってるくらいの方がいいってことで答えはAになりました(笑)
雛、お疲れ様でした(笑)


そして山田はほったらかし(笑)


まさみちゃんの次は竹内結子さんをあてはめて
すばちゃんったらまた妄想の世界へ(笑)


こんだけ妄想してたら
ホテル帰って一人でおったら淋しなるで!って言われて
すばちゃん即
「今日誰か飯行かへん?頼むわ!!」って


ほんと最後の最後まで笑わせてくれました(ガハハハ)