関ジャニ通信

先週に続き
雛、すばる、たっちょん、安の4人でした♥



もうなんと言っても
すばちゃんが可愛いの♥
片思い中のすばちゃん?(笑)
今回もまたまたあの人の事について語ってます(笑)




彼女の名前は・・・・
長澤まさみちゃん



しかしこんな会話
どっかの男子高校生とかの会話みたいやんね
おっちゃんのくせに
可愛いったらありゃしない(笑)



雛ちゃんの知り合いのおっちゃんが
「出会いなんかな、出会わんと思ってても出会うねんぞ!
 運命の人なんか出会えへんと思ってても嫌でも出会うねん!」
こんな事を言ったらしくそれを聞いたすばちゃん・・・・



す「そうかぁ〜長澤まさみちゃんなぁ」(妄想モード突入・笑)
雛「無理やって!まだ言うてんの?お前」
安「もう、夢あきらめ〜や」(夢なんや・笑)
雛「今年までにしときや、それ」(期間限定の恋なん?笑)
倉「ほんま、おっさんやからな」(何言ってんの!おっさんじゃなく乙女ですよ!)
す「何でやねんな!」
倉「二人で車乗ってたんですよ
  んで、長澤まさみちゃんがね、髪の毛切ったって
  ナスビヘアやってテレビで言ってたんですよ。
  ニュース見て『この子可愛いなぁ』言うて
  『でもこんなおっさん嫌やろうなぁ』って・笑」(だから乙女やって!!)
す「でもあ〜そうやなぁ
  あんな綺麗な子、俺みたいに汚いの嫌いなんやろな」
雛「汚くはないよ」(すぐにフォローやね♥)
安「自分悪くないよ、そんな」
雛「小ちゃいだけや、汚くはないよ」(そや!そや!)
す「だれでどうや」(この辺からグダグダすばちゃん・笑)
雛「何しゃべってんねや・笑」
安「だれでどうや?」
す「これやで、お前」
雛「お前、でも会うても絶対しゃべらへんやん」
す「しゃべるよ〜」
雛「しゃべれへんやん!しゃべられへんやん!」(さすが、よく知ってるやん)
す「しゃべるよ!!」
雛「なんかドキドキドキドキするやろ?」
す「しゃべる!!!」
雛「無理やって」(お見通しやん)
す「しゃべる、俺は!」(がんばれ!!)
雛「じゃぁ、もしな、例えばこのずっと番組続けて・・・」
す「じゃ、頼むわ!この番組で会わしてくれや!」
雛「何かのきっかけで、ゲスト・・・」
す「お前、ブッキングしてくれ!」
雛「何で、俺ブッキングしなあかんねん!」
す「頼むわ!その代わり俺とお前と長澤まさみちゃんだけにして」(俺とお前だけでいいんちゃう?)
雛「仮に、もしやで、もしそういう機会があったとしようや、何かの縁で
  ほんなら、そん時ちゃんとお話できるん?」
す「めっちゃしゃべるよ!俺
  あんまり見せた事ないけど・・・・」(そんなすばちゃん、見てみた〜い!!)
雛「ちょっとやめろ・笑」
す「めっちゃしゃべるよ、俺は」
雛「できんの?」
す「ほんまに」
雛「俺はおるで」(あら、告白?笑)
す「お前は居てくれ」(あらOK?笑)
雛「俺はおるで!俺は絶対!」(やっぱり告白?笑)
す「お前はおらな!そんなもんあかんやんけ!!」(こりゃもうカップル成立♥やろ)
雛ちゃん爆笑♥
安「結局しゃべられへんやんけ、それやったら」
す「だって・・・だって・・・あの、こいつのあれやんけ、番組やんけ・・」
雛「楽しみにしとこ」
す「頼むで!!」



もうどんだけやねん!!(笑)
でもずっと聞いてたら
すばちゃんたら、まさみちゃんへの思いより
雛すば愛の方が強いんやんか♥
「お前はおってくれなあかん!」
「俺はおるで!絶対」
これって告白してるみたいやん♥
それに告白成功してるし♥
たっちょんと安おいてけぼりで二人の世界やんか(笑)




まだまだまさみちゃんトークは続く・・・



雛「新企画も来年に向けて考えていかなあかんね」
す「月一回マンスリーゲスト的なね、感じで、これもう是非もんで
  長澤まさみちゃんを、もうお前のポジションに座ってもらっていいくらい」(雛ちゃんおらな、あかんくせに・笑)
雛「そんなオファー受けへんて」
す「いや、いや、いや」
安「受けたらすごいな」
す「受けるやろ」
倉「いや、いいやん!長澤まさみちゃんの関ジャニ通信♥」(たっちょんまで嬉しそうやん・笑)
す「たまらんの〜」
雛「関ジャニちゃうやんけ!だって」(ほんまや・笑)
倉「えっ、いや、長澤まさみちゃんが関ジャニを通信してくれるねんやんか!
  電波に乗っけて!」(すばちゃんと奪いあっちゃう?笑)
安「いいね、いいね」
す「ええで、これ」
雛「お前ら一応ジャニーズやぞ!」(そや!そや!)
す「ジャニーズなんてこんなもんやで」(こんなジャニーズが好きやねん♥笑)
雛「ええなぁ、俺もそっちよりになりたいわ!」(雛ちゃんはあかんよ、つっこみ係ね・笑)



めちゃおもしろかった(笑)



とどめに番組最後に
プレゼント応募のお知らせ
キーワードは?って雛に聞かれて
すばちゃん、嬉しそうに
『まさみたん』で♥



最後の最後まで笑わしてくれました(笑)