ほんじゃに


野球後編
今回は元阪神の片岡さんに挑戦です


まずピッチング練習
前にピッチャーをした亮ちゃん、すばる、安に加えて今回は横も特別に選ばれました
ピッチャーできる事になって
横がもうめっちゃ喜んでて
子供みたいに嬉しそうに笑っててほっこりしました♥
(横のお腹はぽっこりしてましたけども・笑)


片岡さんとの試合は・・・・
野球に関してはエイトさんまだまだヘタレっぷり満載です(笑)
でもピッチャーの4人はかっこよかったよ!
亮ちゃんもがんばってたよ♥



残念ながら今回もオカンはありません
またPVが流れるのかと思って油断してたら・・・
先週スタジオ収録した(番協のやつよね?)関風が流れました♥
みんなめっちゃ可愛い♥
夜中に一気にテンション上がっちゃいました(笑)
も〜!見終わってすぐに寝るつもりが
何度もリピしちゃったやんか(笑)
他の曲もオンエアが楽しみです♥