ほんじゃに

今回は最新家電製品をみんなでチェック!



関西ウォーカーで収録風景の楽しい写真をいっぱい拝ませてもらってたからめっちゃ楽しみにしてました♥
お店の人と雛ちゃんとのやりとりがおもしろい(笑)
さすが関西人って感じ
雛ちゃんとボケとツッコミの関係がちゃんと成り立ってるしね(笑)



☆JOBA(今流行の乗馬してるみたいな健康器具ね)の紹介で


店「1日15分で20回繰り返したら筋肉が20〜60%upするんですよ!
  これあったら家で馬とか飼う必要も無いですし!」
雛「なかなか飼われへん!飼われへん!庭とか無いから!」笑


庭があっても飼わへん!っちゅーねん(笑)


横とすばるが乗ってみるけど
横が乗ったらなんか変やぁ〜(笑)
バランス悪い?なんか変やの(笑)
嬉しそうに乗ってるんやけど
デパートの屋上で100円入れて動くやつとかに乗ってる子供にしか見えへん(笑)
「ほら見てみぃ、これおもろいで〜」って鼻垂らしてる子(笑)



☆土鍋の炊飯器の紹介でご飯を炊いてみる


炊き立てのおこげのついたご飯見てメンバーみんなテンション上がりまくり(笑)
すばるなんか
「子供出来たら土鍋って名前にしよ!」なんて言ってるし(笑)
嬉しそうに試食してる姿がみんな可愛いの♥
エイトってご飯好きやんね〜

可哀想にたっちょんは食事制限中で食べれへんから画面から消えてたなぁ(汗)
がんばれたっちょん!!



☆最新プリンターで杉本アナにハガキを作ります


杉本さんの写真にメッセージを書き込むんやけど
珍しく亮ちゃん
「僕やっていいですか!」って積極的やの
キーボードたたいて文字を印刷する亮ちゃん♥


出来上がったのを待ってる間


「初めて書いたぁ〜
 杉本さんにメッセ〜ジ〜
 恥ずかしいわぁ〜なんか
 しかもこんなテレビの前でぇ〜♥
 恥ずかしい〜♥」


ってほっぺを手で押さえて乙女の小芝居をするの♥
めっちゃ可愛い〜!!!
亮ちゃ〜ん♥♥


でもね、せっかく可愛いのに・・・
カメラ見てしゃべってんのに・・・
眼鏡と帽子がなんか邪魔やの〜(泣)
亮ちゃんの眼鏡好きだけど
この眼鏡じゃせっかくのハニカミ笑顔が隠れて
もったいないやんか〜!!!
帽子もなんか???って感じの帽子やし(汗)
せっかくのおいしい映像
ちょっともったいない気がしました


でもね、でもね、それでも可愛いの♥(はいはい、やっぱりね・笑)


杉本さんへのメッセージ
『早く結婚してください』笑


杉本さん「そりゃ〜あたしが一番早くしたいよ!!!」笑 



☆歌うトランペットの紹介


歌ったら音に変わるんやけど
デモンストレーターのお姉さんが
はぐれを演奏してくれます♪
それ聞いて雛ちゃん爆笑!!
「他局やのに、いいの?ごめんな、なんか」ってさすがオカン、気配りも忘れません(笑)


雛ちゃんも挑戦



ヘタクソすぎる!!


す「(番組)おろされんぞ!」
横「誰も見いひんわ!
  完璧はぐれてもうてるやんか!」


もうみんな大爆笑で
亮ちゃんなんか
床に倒れこんで死にそうなくらい笑ってるの♥


その後丸ちゃんが挑戦したけど(ロッキーのテーマ)お上手でしたよ
出来る子丸ちゃんの得意気な顔が可愛かったよ



そして最後に極めつけ!



☆ミシン!!


プーさんのイラストが内蔵されてて簡単にプーさんの刺繍が出来るのね
男の子なのになぜかみんなミシンに食いつく食いつく



亮ちゃんなんか刺繍でプーさんできるの見て


「うわぁ〜プーさんやぁ〜♥
 ピグレットがいいっす!ぼく♥」



この言い方がもう女の子!!
ぎゃー!!!なんで?なんの攻撃?どうしたん?亮ちゃん?
亮ちゃんプーさん好きやったん?
しかもピグレットを指定してるし♥
ピグレットの刺繍が出来ていくのを見てみんな大盛り上がり
ピグレットが生まれる〜!!!」って(笑)



なんかミシンで盛り上がってるエイトがとっても可愛くてふにゃふにゃになりました♥


テンションあがったとこで


先週はスタジオ収録の関風が流れたから
今週は何の歌?
プロ∞ペラ
サムライ?


なんてワクワクしてたら・・・・


関西ジュニアのメドレーでした・・・(泣)
いやいや、関西ジュニアも好きなんよ!
エイトの後輩やし
エイトが応援してるんやから一緒に応援しようと思ってるよ!


でもね
エイトと思い込んで最後の歌楽しみにしてたからね
ちょっと凹んだっちゅーか
テレビに向かって
「なんでやねん・・・」って言ってしまいましたとさ


7人のオカン
いつになったら続きが見れるんかな・・・