OH!ソレ!

朝から落ち込んだテンションを引きずりながら
OH!ソレ!を見ました
雛ちゃん、おもしろかったから
ちょっと気分も晴れたかな(笑)


はい、単純ですから(笑)



今回はアイス特集
美味しそうなアイスがいっぱい♥
こたつ入りながらこんなアイス食べた〜い!!



番組始まってすぐ
モモコさんがバビのジェラート大丸心斎橋店の)を絶賛
スタジオに買ってきてほしくてわざわざスタッフさんの方を見て
モ「AD走らんといて!走らんといて!」(走って買いに行って!と言う意味を込めて・笑)
雛「ほんまに行かんでいいで!」(ここでもスタッフを気遣う雛ちゃんさすがです)
何回も催促するかのように
モ「無理せんといて!」(無理して早く買ってきて!と言う意味を込めて・笑)
雛「ほんまに動いてるやん!あかんでモモコさん!!」(スタッフを気遣いモモコさんに注意しだす気配り雛ちゃん)
モ「ぷいぷいの時は走って行ったで・笑」



こんなやりとりが続き・・・



結局番組最後に



プロデューサーさんが買いに走ったらしく
スタジオにバビのジェラート到着(笑)


雛ちゃんも他レギュラー陣もめっちゃ美味しい!!と絶賛でした!



ほんとほんわかした番組やなぁ♥




明後日クリスマスって話しから(収録はだいぶ前だけど)
モモコさんと雛のおもしろトーク(笑)



モ「あんた、はよ行かな!ソロコンサートやん!笑」(23日と言うていで話が進みます)
雛「今日、ソロコンです!今日これ終わったら僕すぐ行きますから!笑」
モ「初日行ったけど、良かったよ!なかなかがんばっとった!笑」
雛「21日やね・笑」
モ「初日行ってきたけどがんばっとったわ!笑」
雛「あの差し入れほんまありがとうございました!
  あんな高いねぇ・・頂きまして・・・もう助かりました!笑」
モ「でもお返しにバビのチョコレートくれたやんかぁ!笑」
雛「ガハハハ!!!」倒れこんで笑ってました
ヘ「気がおうてますねぇ〜」
モ「親子なんです!あたしたち!笑」


ほんとアドリブで想像でポンポンとモモコさんと掛け合いしてる雛ちゃんが素敵でした(笑)
いつかモモコさんと雛ちゃんの漫才が見たいよね!
絶対にしっくりくると思うわ(笑)



広報担当の雛ちゃん
番組内でドラマの宣伝もしっかりしてました(笑)


「ダイブ・トゥー・ザ・フューチャー」の説明で
モモコさんが
「え?だいぶ飛んだで?何?」
雛「何で関西弁やねん!!!」って


めっちゃおもしろい!!
そんなん聞いたら雛ちゃんのドラマはもう
「だいぶ飛んだでフューチャー」にしか思えません(笑)
楽しみにしてまーす!