エイトドラマ

すばるの『ダブル』


すばちゃんの繊細さが現れてるドラマでした
雛のドラマとは180度違う感じで
ちょっと悲しいお話です


複雑なストーリーだったから
もう少し長い時間見たかったな
1時間じゃ足りないよね


丸ちゃんは
そのまんま丸ちゃんでした(笑)
シリアスなドラマの中でとってもムードメーカー
さすが丸ちゃん☆





横の『蹴鞠師』



雛ドラマとも違うし、すばるドラマとも違う・・・
すごいね関テレさん
3作ともまったく違うタイプでとっても楽しい3日間でした♥


最後に「え〜!!!」と思わせるストーリー


もひとつ最後に「お〜!!!」と言わせるおまけまで・・・


大満足でした!!




そしてドラマの横・・・



コンの横ソロに続き
堕ちました♥



めっちゃかっこいい♥


もうちょいシュッとしてたら完璧(苦笑)なんですが


ほんとイケテました♥


来年は横ちょの時代がくるかもね☆


しかしドラマの中でも


貧乏学生役で「おごってくれる?」って言ってるなんて


そのまんまやん(笑)



同級生役のたっちょんもかっこよかったよ♥






そして亮ちゃん♥


雛ドラマよりはちょっとだけ出番も多かったような
(ほんまちょっとだけね・苦笑)



悪の組織と関わりがある?ダークな感じが



めっちゃかっこいいの!!!(悪役もやって欲しいなぁ)

ちょっとの出番でも

かっこいいからOKです!



今回はお兄ちゃん組3人がメインだったので

次回は弟組がメインのドラマもお願いしたいもんです!!