花男

始まってすぐに、もう胸キュンで苦しかったです(汗)
ド厚かましいですが、気分はもう完全につくしちゃんでしたから(爆)
なんでこうなるのよ〜!!!悲しいよ〜(泣)
しげるさん、純粋ないい子なんやろうけど、むかつく!!!
もっと周りに気を使えっちゅーねん!!なんて怒ったり
1時間ずっと泣いたり怒ったり・・・
あ〜忙しかった(笑)
松潤は相変わらず、素敵でしたね♥
小栗君も素敵だし、う〜んどっちにしよう♥(え?聞いてない?笑)



松潤と言えば、なるともに出てたね☆(VTR出演)
オーラがやっぱりすごいわ☆☆
職業アイドルです!!ってきっぱり言う姿がたまんなく男前です!!
僕妹の話で原作と違ってキスシーンしか出てこないってことで
「(濃厚なラブシーンを)楽しみにしてる方には残念かもしれないですけど」って(苦笑)
はい、残念です(笑)
漫画読んだ時は、こりゃぁ東京タワー並み?超える?なんて思ったもんね(爆)
まぁ相手役が相手役なのでそんな事は無いと思ってましたが(苦笑)
松潤の切ない顔が満載の僕妹、早く見たいなぁ♥