Mステ

亮ちゃんがかっこよくてクラクラです♥
ソロんとこなんて何回もリピ♥
一生懸命過ぎず、肩の力が抜けたあの感じ☆
かっこい〜い!!!
エイトと曲調がまったく違うので
また新しい亮ちゃんを見れて幸せです♥
かけもちは大変ですけど
がんばってね!!!
歌の前のトークでは一番端っこで
「ちゃんと亮ちゃんもしゃべる時間あるやろか?」とドキドキでしたが
良かったぁ!ちゃんと話振ってもらえて(苦笑)
んでもって何よりもウフフだったのが
松潤と亮ちゃんの絡み♥
美味しすぎる〜!!!


ありがとやんか〜!!!!
こんな美味しい絡みが見れるなんて
感謝感謝♥
もっと時間があれば良かったのにね〜!!
話の続き聞きたかったなぁ




そして嵐ちゃんたち♥
も〜う、かわゆい♥
にのちゃんがやってきたとき
タモさんの後ろで
嬉しそうに迎えるメンバーたち♥
ほんと可愛い♥
宣言どおり
フレッシュでしたよ☆
歌も大好き
踊ってる姿もめちゃ可愛い♥


NEWSに嵐☆
あ〜ぁ、お腹いっぱ〜い!!!(笑)
ご馳走様でした♥