ほんじゃに

ネイチャー焼肉の回
相変わらず浮いてるジモンさん・・・・(爆)
まぁ美味しい焼肉をうちの子たちに食べさせてくれて感謝しておりますが(何様?笑)
ネイチャー焼肉ってことで?みんな迷彩服を着せられてます
こんな格好してるんだから
どうせなら
あんな訳わからへんテストじゃなくて
森の中で高い木の枝に吊るされるとか
山道を転がされるとか
蛇から逃げまわるとか
泥にまみれてサバイバルゲームさせるとか
んでもって勝者に焼肉ご馳走なんてのもいいんじゃない?(ドSですか?笑)
錦戸さんちの亮ちゃんはと言えば
やる気があるんだか無いんだかわからない・・・この中途半端さが可愛かったです(盲目愛ですから・笑)
ネイチャーさんからお寿司について聞かれて「お寿司は嫌いです!!」ときっぱり言う亮ちゃんが「この子なんちゃい?おうちはどこ?」って聞きたくなるくらい可愛かったです(笑)
最後美味し〜いお肉食べて
「うわぁ〜!!!」
って目ん玉飛び出しそうなくらいびっくりした顔して食べてる亮ちゃんも可愛かったけどね♥
でもでも可愛いだけじゃありません!!
今回はこんなもんじゃ終わりません!!
やっときた〜!!!
待ちに待った『Explosion』!!!
もう前奏から
テレビに釘付け♥
ドキドキしまくり♥
エイトさんたち、かっこいいやんか♥
夜中にこんなにドキドキさせるなんて罪な奴め♥
寝られへんっちゅーねん!
途中でガバッ!!と腹筋を見せるところはリピせずにはいられないもん
7人揃ってほんとかっこいいの☆
高画質で録画して良かった〜♥
これをまたドームで見れると思うと
テンション上がるっちゅーねん!!
あ〜週末が楽しみや〜んか♥♥