ドラマ


亮ちゃんを愛してるみなさん、ショックですよね〜(泣)
私も朝、テレビに向かって
「なんでや〜!!!」と叫んでおりました(泣)
てっきり火曜の9時に会えると思ってたのに・・・・亮ちゃ〜ん(泣)
石原さとみちゃんが相手なら
成長した冬ちゃんと和ちゃんってことで
また違った意味でも楽しめたのに(グスン)
ほんまに、なんでや〜!!!(泣)
もう、他に空いてる枠は無いの?(往生際悪い?)
でもさ、この前駒井さんがエイトメンバーがドラマに出るって言ったやんか!!!
あれはなんなん?
そうよ!火曜の男じゃなくなっただけよ!(ポジポジ)
しゃ〜ないな!ここまで待ったんやから、もうちょい待ったるわ!!(何様?笑)