テレビ誌


売れっ子エイトのおかげで
今日も本屋でチェックするものが多すぎて困りました(苦笑)
いつも行く近所の本屋さんには
息子の同級生のお母さんがバイトされてて
本を買うのも、立ち読みするのも
ほんと気を使うのよね〜
今日もいらっしゃったけど、どうしてもチェックしたかったので
背中を向けて知らん顔してチェックしてやりました(アハ)


ぴあは亮ちゃんがリアちゃんに対面した時のくちゃくちゃな顔がいっぱい載ってます♥
あ〜、何度見ても乙女だわ〜♥
こんな亮ちゃん、他では見れないよね〜
即お持ち帰りです♥


関西ウォーカーは今回はすば安のラブラブショット満載です♥(相変わらずベタベタやん)
金髪亮子さんのいたずらショットや嬉しそうにバランスボールに乗ってる亮ちゃん♥
雛すばいちゃいちゃショットもあり♥
これだけでも十分なのに
今回は1ページ増量☆
そこにはオカン姿の横安、丸安のキスシーン?!なんかもあり!!
さすがやるやん!ウォーカーさん!!
これは他のページも見たかったので(言い訳?笑)買っちゃった♥


他にもいっぱい
テレパルはエイトさん3組に分かれての撮影
すば亮♥なんだかここんとこ急接近?のこの二人どうしちゃったの?!見てるこっちが照れるやんか♥
横丸安♥この3人の写真はちょっと微妙だったなぁ・・・
雛倉♥この二人の写真が一番好きかも!なんかたっちょんの方がお兄ちゃんにも見えるんだけど(苦笑)余裕の顔して笑ってるたっちょん、男前さんでした☆二人ともめちゃいい表情してるなぁ☆
これも買いかなぁ・・・・


ライフは雛倉で安へのダメ出しがおもしろかったです(笑)次号は雛亮ですよ♥
月刊ガイドはエイトがなんかNEWSみたいでした(バックがピンクだったからかな?笑)


いろんなテレビ誌見てて
スカJが3月で終わる事を知りました(汗)
やっといい感じになってきてたのに(見慣れて?苦笑)
と言うことは
「な〜にが出る♪」も見れなくなるのね(好きやったのに・グスン)
4月からはまた企画変更ですか?(エイトの番組終わらないよね?)
かつてのへんてこりん路線にならない事を祈ります!!!
あくまでもエイト中心でお願いします!!!


そしてもう一つ発見
3月のほんじゃにではオカンSPがあるんやって(笑)
2週に分けて放送みたいやけど
30分ずっとオカン?
こりゃぁ楽しみだ(笑)腹筋鍛えられそうやな(笑)
なんならオカン半分で残りの半分は
ドームコン映像(ソロ&エイトレンジャーお着替えシーン)なんかを放送してくれてもいいんですけど♥