ほんじゃに


マネー講座☆横がお休みの回でした
倉亮VSすば安VS雛丸の3チームに分かれてクイズです
すば安はウォーカーで見たまんま仲良しで
嬉しそうに相談してるちっちゃい二人が子供にしか見えません♥
すばるがやたら声を張ってがんばってる感アリアリでしたが
これって横の分までがんばらな!って思ってるからよね?
雛も本来なら杉本っちゃんと司会だったんだろうね?
丸ちゃんとチームを組んで一生懸命、横の分までがんっばってました☆
しかし雛丸チームはほんと意見が合わなさ過ぎ!(苦笑)
答え出すのにいちいち喧嘩してるし(そのたびに雛がブラック化・笑)
こんなコンビでよう旅行行けたよね?
途中で喧嘩にならへんのかなぁ?
バン☆バン☆言ってる丸ちゃんのテンションに合うのはやっぱりすばるよね〜と思いました
そして亮ちゃんはたっちょんと同じチーム♥
亮ちゃんは相変わらず物知りなとこをアピール☆
「僕はスケベです♥」って堂々と宣言しちゃう姿がかわゆい(笑)
はい、スケベな亮ちゃんが大好物よん(アハ)
いつもながら誰よりも大股広げて椅子に座る姿も男前さんでした♥(短い足を精一杯広げてるのが、キュートなんよね・笑)
たっちょんは、最近笑いの神様がよく降りてきてるよね?
今回もボケてんのか?天然なのか?
いい仕事してはりました(笑)
「JRAのJはじぇい金のJ」には座布団3枚あげたいくらい!!
たっちょん、グッジョブ〜(笑)
今回オカンは無く
前回と同じExplosion♪でした(短かったけど)
スカJに続き今回のほんじゃにもそんなに胸キュンシーンが無かったような?
これってドームで生のおもろい彼らを見たから物足んないのかもね(苦笑)
そして横がいないとやっぱり淋しいの
まぁ見てる私たちより収録してるメンバーが一番思ってるんだろうけどね♥