聞くジャニ

今回は横亮♥
『ズッコケ男道♪』のことを話してました(みんなバラバラにレコーディング)
親しみやすい盛り上がる曲だとか
エイトの曲っていつも最初聞いた時は「ん????」って感じなのに、聞き慣れるとノリもよく(コンサートで聞くからか?)好きになっちゃうから、今回のもきっと大丈夫!(苦笑)
カップリングの曲(愛に向かって)をラジオ収録時点でまったく知らない横(あらまっ)
レコーディングしたけどもう忘れて歌えと言われたら歌えない亮ちゃん(なんやそれ・・・・苦笑)
横「こういう状況で僕らはCDを出そうとしてます」
亮「テイチクさんはいつもそんなスタイルです」
あらまぁ・・・わかってはいたけど・・・・
やっぱりこんなゆる〜い感じでCDってできるのね?(爆)




「聞けメロデラックス〜!!」(亮ちゃんテンション上げてタイトルコールするのに、シーン・・・・と盛り上がらず・笑)
横「どう言うスタンスでやるかわからんから(苦笑)」
亮「イエイイエイとか言うてくれるんかと思った」
横「イエイイエイって言うたらよかったんやな、ごめんな♥」
こんなささいなやりとりにいちいち胸キュンです(横亮♥)

亮ちゃんはニルバーナの曲
横はリップスライムの曲
選んだ曲に関してあまりおもしろいエピソードもなく
あっさりしてて物足りなかったなぁ(苦笑)
でもまぁ「どっくんの影響で洋楽聞くようになったわ」と横がどっくん呼びしてくれたからまぁいいかぁ(だって横亮好きなんだもん♥)




☆3択嘘つきエイトのコーナー
出題者は横
問題は『こんな事で新聞に載りました!』(実は以前MCで話した事あるけどきっと覚えてないだろうと・・・・)


A、お手柄小学生(地元スーパーで万引きを捕まえた)
B、ザリガニ釣り(淀川でザリガニ釣りしていて)
C、作文(家族のことを作文に書いて)



答えはBで亮ちゃん正解!
「なんでわかったん?」って横に聞かれて
亮「自分を基準にして何でもかんでも覚えてないと思ったらアカンで!俺結構覚えてますよ!」(MCで言った話をちゃ〜んと覚えてたの)
そりゃ愛しの横が話したことだから覚えてたんだよね?(笑)



リスナーからのハガキで「ライブの打ち上げはしましたか?」と言う質問に
ライブの打ち上げはしなかったそうです(なんで〜???)
でも横はたっちょんとジュニアとご飯を食べに行ったそうです
そこで・・・・
初めはジュニア3人くらいを連れて行くつもりがなんだか増えちゃったらしく(15人くらい)
お店に着いたのも遅く
電車のある時間になかなか帰れそうもなくて
そしたらたっちょんが男前な行動を☆
ジュニアの子たちにそれぞれ家を聞いて
帰る方向によって、何人かに分けて
「これで帰り!」ってタクシー代をポン!と出したんだって♥
その姿がたいそうかっこよかったらしく
横ったら俺もかっこつけな!って思い(苦笑)
ほんとは食事代をたっちょんと割り勘にするつもりが
ジュニアも見てるし1人で奢ることに(笑)
横「すいません!カード使えます?1回で!!」と言ってやったと(笑)
「いくらでした?」と聞かれても「値段のことは気にすんな!」と(横やるじゃ〜ん!笑)
でもでも奢ってあげたジュニアたちに
「このことは絶対他で言えよ」とちゃんと横らしいオチもあり(やっぱりかい!笑)
お金の素は取らなあかんって(笑)


そして今回もやっぱり最後までカミカミだった亮ちゃん
最後の曲紹介でも「か・かんじゃにエイトのピュロピュラって」(笑)


あんまりいちゃいちゃトークは聞けなかったけど
やっぱりいい感じの二人♥
もっと二人の秘密教えてほしかったなぁ!!
夜中に電話してくるとかさ!このゲーム一緒にやってるとかさ!
「もうきみく〜ん!!」って嬉しそうに声裏返して話す亮ちゃんを期待したんだけどなぁ(笑)