ほんじゃに


今回は野球、コンディションを高めようって事で筋トレや基礎練習を☆
亀山監督と横の重量級組は今回不在です(苦笑)


自分の体チェックをする問診時の亮ちゃんが可愛いったらありゃしない♥
嬉しそうに自分の過去3度の骨折話をする亮ちゃん、お目目キラキラしてて可愛いの♥
今回コーチの高柳さん(元近鉄)ひじが曲がりにくいらしく、それを聞いた途端目をキラキラさせて
「僕もですよ♥(骨折の影響で)」とめっちゃ嬉しそうな顔!!
ガキーンガキーンってひじを曲げてみる亮ちゃん
もう、この姿がたまりません♥♥
なんか、手足が動くおもちゃみたい!!
いや、おもちゃにしたい!!!(爆)
こんな亮ちゃん見て
「よしよし、ひじ曲がらへんのね、どれどれおばちゃんに貸してみ、ボキボキボキッ!!!」って仕事人風に亮ちゃんのひじを無理矢理曲げてやりたいわ!!なんて思うほどこの時の亮ちゃんは可愛かったの〜!!(はい、変態です・笑)
ベンチプレスにも挑戦したんだけど、ここでは安がやってくれました(笑)
寝っころがって、最初は胸の位置での上げ下ろしをがんばってたんだけど、最後は力つきて股間に落とし・・チーンって(笑)
まさに珍(チン)プレイやんか!!(うまい!笑)
それ見て座りこんで爆笑してる亮ちゃんが可愛くて♥
すばるは自分の大切な物を隠すかのように安の股間に手をあててるし(笑)
安、やるじゃん!体を張って笑いをとってます(笑)
そして亮ちゃんがベンチプレスをする姿は男らしい♥
寝っころがってる姿はまつげがバッサバッサなってて素敵なの♥
そしてウォーカーにも載ってたバランスボール!!
おもしろかったぁ!!
転がっていくすばると亮ちゃんはほんとに子猫ちゃんでした!
でも可愛いと思った瞬間、亮ちゃんったら893に変身!!
上手な雛にカメラもメンバーも集中してると、自分もたまたまコツがわかりうまくできたらしく、その瞬間「あっ、わかった!見て!見ろよ!こるぁ〜!!(めちゃ巻き舌で)俺今できたやん!!」って!
あ〜またこのギャップにやられましたわ!
こんな亮ちゃん、好きやねん♥
番組最後に、47都道府県ツアーの告知をしました!
スカJと同じように横は後ろでまたドロンって消えてます(笑)
亮ちゃんがお知らせするんですが、なんと亮ちゃんまで告知し終えた瞬間、ドロンって!!言った後めちゃ照れてるし!!!可愛い〜♥
最後に横に促され全員でドロン!!あ〜エイト最高(笑)
しかし今回のほんじゃに見て改めて
やっぱり彼ら、体張ってなんぼやね(笑)
じっと座って答えるクイズなんかよりよっぽどおもしろかったもん(いやいや、それもおもしろいねんけど・・・苦笑)
来週のオカンの運動会は絶対お腹抱えて笑えるんやろなぁ♥
楽しみや〜んか!!