Mステ


亮ちゃん今夜もビジュアル良好
MCで一番端っこに座り心ここにあらず・・・って感じでも(苦笑)
まったくしゃべらなくても(苦笑)
歌い終わって最後の決めポーズでそっぽ向いてても(苦笑)
でもでもいいの!亮ちゃんは!!!(盲目愛、ばんざい!)
ソロ部分だけで十分です

でもでも今回一番胸キュンだったのは
Mトピで流れたドームコンで熱唱してる美しいお顔の亮ちゃん
たった数秒、ここだけリピしまくり(笑)
番組最後の可愛らしく手を振る亮ちゃんも可愛かったけどね!(KD○○の文字が邪魔だったけど・苦笑)


やまぴーはほんと髪の毛切って大正解♥♥
ドラマ「少年たち」に出ていた頃と変わらへんやん!めっちゃ可愛い!!
これなら高校生役もまだまだいけるね(笑)



ドリカムの歌、めっちゃ可愛いなぁ♪
関西弁の歌はエイトの歌で慣れてるけど
女の子の歌詞はあんまりないもんね
美和ちゃんと一緒に熱唱しました(笑)