拝啓、にの&横様


キャー!!!
一平ちゃんがえらいことされてるやんかぁ!!!(ウフフグフフ♥)
こんなお楽しみ映像?(笑)あるなんてびっくり!
(これが他のジャニメンなら??なんていろんなパターンを想像してしまったわ・妄想万歳!笑)
慌てて逃げ出していつもの喫茶店
ここでまたあの乙女?のマスターにも迫られたら良かったのに(笑)
女のピークは34〜48ってか
よしよし、どんぴしゃやん!!(笑)
ガンガン行くで〜!!(どこにってか?笑)
一平ちゃんの追っかけをするユメ&ユキノちゃんコンビがとっても可愛かった♥
っちゅーか、あの年でなんであんなに素早く追いかけれるんやろ(特にユメちゃんすごいわ!)
今回は笑えるコミカルなシーンいっぱいでほっこりしてたのに
最後はめっちゃ切なかったよ〜(泣)