ほんじゃに


オカンだらけの運動会☆
しょっぱなからすばるがめちゃおもしろい!!
もう飛ばしすぎです!!(笑)
亮ちゃんは声ガラガラで(NEWSコンの後やったっけ?)雛ちゃんに「あなた、仕事しすぎよ〜」って言われてるし(笑)
あ〜楽しい!楽しい!楽しいよ〜!って思ってたのに・・・・
芸人さんたちが出てきた途端・・・・テンションダウン
7人のオカンVS芸人オカンって設定なんだけど
芸人さんチーム
見たくもない無駄なギャグやら寒〜い小ネタ挟むから
エイトが映る時間が半減なの(泣)
せっかくおもしろいゲームやってるのにもったいないよ〜
エイトがゲームに挑戦してる時間なんてほんのちょっと(泣)
フレンドパークみたいにさ
エイトだけでいろんなゲームに挑戦すればよかったのに!!
なんで200回SPが芸人三昧なのよ!!(泣)
対決にするんだったら
せめて他のジャニメンを呼んでこいっちゅーの!(無理は承知で嵐ちゃんたちとかね♥)
仕方ないっ
少ししか映らないエイトさんたちの映像でツボを見つけるとするか!
丸ちゃんの顔面キャッチがおもしろい(笑)
ゲーム観戦中、すばるがずーっと安に絡み付いてる♥(いつものことやね)
さすがジャニーズ!!って感じの4種目玉入れ☆(みんなマジに挑戦してて超かっこいい♥)
探せばいろいろあったけど・・・あ〜ほんともったいない!!
次週予告の方がもうちょい楽しそうなシーンがありました(亮ちゃんがキレてないよっとか言ってるみたい)
まぁ、あんまり期待せんと待っとこっと!!(苦笑)