やってみようっと!


今日お友達のおうちでお昼をよばれました(冷やしアメよばれよ〜ってな感じで・笑)
超特大の豚まん!!(普通の豚まんの4個分くらいあるの)
中身はでっかい海老にでっかいホタテが丸々入ってて、もちろんお肉もたっぷりね
どうやって食べたらいいんかわからんくらい、大きいの(苦笑)
とってもおいしゅうございました♥


そこで聞いた話
「最近シワは増えたし、ほうれい線やらも気になるし、どうしたらいいか悩んでたらテレビでこれを見つけたのよ!!」と
他のお友達の間でも流行ってるという『造顔マッサージ』
テレビでもよく紹介されてて、マッサージ前後の顔の比較もあってなかなか良いらしく
マッサージのやり方のDVDまで見せてもらいました
「○○さんもやってるらしいよ!効果が現れてきたんやって!」
「私もやりはじめたけど、眉間にあったシワが薄くなってきたよ!」
ふ〜ん、そうなんや
高級化粧品やら、サプリはもったいないけど
マッサージだけならやってみる価値あり?
このマッサージでシワもくすみも消え、10年前の顔に!!!なんて書いてあるやん☆
あらま、10年前?
きゃっ!若いやん(笑)
影響されやすい単純な私
今日から造顔マッサージに挑戦です(笑)
さて10年前の顔になることができるのか!!!
体バージョンもあるらしいけど、まずは顔からね(笑)
ちなみに私、めっちゃ飽き性で何やっても1週間以上続いたこと無いんやけどね〜(苦笑)
さてさてどうなることやら?(笑)