オリスタ


も〜!言うてよ〜!!
心の準備ってもんがあるやんか!!(汗)
ドームコンのbook in bookとNEWSな亮ちゃんの為に
オリスタを買いに行ったんだけど
買う前にちらっとここで見ていこうと本を開いたら・・・・


きゃ〜!!
表紙パラッとめくったら
いきなり遥斗がぁ〜!!!


思わず「うわっ☆☆」と声を出したっちゅーねん!!
心臓に悪いわぁ!
ドカンと1ページ
めっちゃ切ない顔して見てるんやもん♥
遥斗君ったら、ぎゅってしたくなるような悲しげな顔して立っていらっしゃいます
「ぼく、どうちたのかな?おばちゃんに言ってごらん?」って聞きたくなるような(苦笑)
ほっとけない顔してるんやもん、やばいわ♥
気合入れて見ないと腰くだけちゃいますから!!


写真だけでもやばいのに今回の1リットルSP
『ストーリーの中心になるのは錦戸亮が演じる遥斗』だってさ♥
まじですか?そろそろ期待しちゃってもいい?(いや、まだ油断するな!!)
『おそらく、今回は愛する亜矢の死を受け止め、乗り越えていく遥斗の物語とも言える内容になっているはず』って
『はず』ってのがミソ?
やっぱり、まだまだ疑ってかかっとこ(苦笑)


book in book はドームコン
1ページ目♥
亮ちゃんがすばるの肩を抱いてるの♥
あ〜すば亮可愛い♥
次のページのそれぞれ1人で映ってる写真はみんながいい顔してます☆
この亮ちゃん、好き♥
とっても穏やかな顔して、幸せそうで見てて嬉しくなってきます♥
エイトレンジャー幼稚園児バージョンの写真も
おもしろいし可愛いし♥
すばるのお着替え時の衝撃シーンも映ってるし(笑)
残念ながら亮ちゃんのお着替えモッコリシーンは映ってないけどね(ちぇっ!)
テキストに書いてたけど
ドームコンでの差し入れはモモコさんのケーキだけじゃなく、亀山さんからも酸素水もあったそうです☆愛されてるね〜♥



NEWSページは音楽戦士の収録シーンが載ってます
歌だけじゃなく、ちゃんと座りトークもあるのね♥
それも亮ちゃんったらいい座り位置やん☆
キンコン西野さんにちゃんと絡んでるみたいだし
今夜の放送楽しみにしとこっと!!