聞くジャニ


今回は横倉の重量級コンビ♥
プロモ活動を最近よく一緒にやってる二人
スタッフさんに
横「大倉がしゃべってない、横山ばっかりしゃべっとると、横山ばっかりにぎやかしとると」(いつもの事やんか・笑)
倉「そんな事ないねん、めっちゃしゃべってるけどカットされてんねん」
横「生放送やんけ、ちちんぷいぷいさん」
倉「フフフフ」
横「結構スタッフさんに『横山君しゃべってたね、大倉君全然しゃべってないやん』と言われたけど大倉は『しゃべってますよ僕にしたら』って」(そら横と比べたら可哀想やわ・笑)
倉「フフフ・・ちゃうねん」
横「そう言うことじゃないやんか」
倉「みんなしゃべるの早いからさ」(え〜?そうかい?)
横「それでですよ、エレベーター乗りまして大倉が横山に言った一言が
  『横山君、結構しゃべんな』って」
倉「フフフフ」
横「なんの上目線やと!結構腹立ちましたね、横山君ってしゃべるよな〜って」
二人で高笑い
横「なんの人ごとやねん!プロモーションですよ!」
倉「そうですよね!」
横「そらもうやっていかないと!」
倉「CD売らないと!」
たっちょんったら今更何言うてんの?(笑)
「横山君しゃべるなぁ」って君がしゃべらへんからでしょ(笑)
がんばってしゃべりましょ!!




1曲目に『ズッコケ男道♪』が流れて
ズッコケのPRをしてると・・・・
急に笑い出す二人
倉「フフフ(笑)」
横「ヒャヒャヒャ(笑)」


なんで?ん?って思ってたら


横「なんで笑ってるか言うていい?」
倉「あかん」
横「アハハハ(笑)なぁ言っていい?」
倉「フフフ(笑)あかん」
横「めっちゃ言いたいねんけど(笑)これめっちゃ気になるで!(笑)」(ほんまや!気になるっちゅーの!)
倉「気になるけど、なんかがあったってことだけで(笑)」
横「え〜大倉が屁こきました(爆笑)」(嬉しそうにバラす横が可愛い・笑)
倉「やめてくれ〜(笑)」(こっちがやめてくれ〜やわ!!!)



たっちょん緊張感無さすぎやんか(苦笑)
さすがに音は聞こえなかったけど(苦笑)
しかし、この子たちったら
ラジオ収録中になんてリラックス
収録中に寝る子やら
ボリボリお菓子食べる子やら
屁こく子(笑)
小学生並やんか♥
自由すぎるっちゅーの!!(笑)




☆聞けメロデラックス
たっちょんは、ケツメイシの『さくら』
この時期『さくら』のつく歌は売れると
「僕らも出せたらいいな」って言ってたけど
『桜援歌』もさくらやんか!
忘れんといてよ!!好きな歌なんやからね♥


横は、リップスライムの『ONE』
安がよくカラオケで歌ってたって
Mステで一緒になってかっこいいと思ったんだって




☆三択嘘つきエイト
出題者はたっちょん
『我が家のちょっと変わったルールはなんでしょう?』


A、甲子園の方向に足を向けて寝るな
B、父親の晩ご飯は一品多い
C、20才になったらエッチなビデオをくれる


回答者の横が鋭いツッコミを入れまくり
最初からCは違うと!
その割には
「ビデオのタイトルは?とか内容は?」とか聞きまくり(笑)
ちなみにビデオのタイトルは『飯島愛のバレンタインパニック』
たっちょん、ヒャヒャヒャ笑いながらも内容を説明(笑)


Aについての質問中
横に問い詰められてどんどん窮地に
横「これ違うな?」
倉「違うよ」
言うてるやんか(苦笑)



そして正解はB
横大当たり☆
簡単すぎるっちゅーの!





☆読めオタエイト
『UFOの撮影秘話は?』


横がぶっちゃけてました
横「言っていいんかわからないんですけど、僕と丸ちゃんバージョンもあるんですよ」
倉「1年間通してみんなのバージョンがね」
横「僕と丸ちゃんバージョンはもう撮ってるんですけど」って!!
言っていいかわかんないのに言っちゃう横、好き♥
こう言う情報どんどんラジオで言っちゃって!
生放送じゃないからもしもの時はカットできるしね!


しかし1年もCM見れるなんて♥めっちゃ嬉しい♥
今回のCM見て
雛と安と丸ちゃんの映りが少なすぎる!って思ってたけど
こう言うことやったんやね!
第2弾の撮影ももうちょっとしたらあるらしいし
いろんなバージョンを楽しみにしてま〜す☆