ジャニ勉


なんかオープニングが可愛い♥
セットもめっちゃカラフルで可愛いの♥
1回目のゲストはハイヒールさん☆
司会業はまだまだやと言うヒナに
ハイヒールさん「何言うてんの、吉本やったら中堅若手やん」って(それくらいの仕事はできるはず・笑)


座り方が変わってます
前列にヒナとすばる
その後ろにたっちょんと亮ちゃんがいるんだけどその横に、安、丸、横なの
ヒナすばと倉亮は4人1緒に映るんだけどその横の安からはカメラアングルから外れてあんまり映らないの(汗)
横なんて特に端っこで全然映らないし
なんか元気無かったし、全然しゃべらへんし・・・・
横、どうしたの?席が後ろでいじけてた?
ちゃんと3バカは一緒に前に座らせてあげればよかったのにな


後ろで黙って聞いてる倉亮に
ハイヒールさん「同じギャラやねんからしゃべりや!」って(笑)
ちゃんとグループで役割分担出来てると
倉亮は黙ってても絵になるからしゃべらなくてもいいと
山田はちょこちょこ動くタイプ
横は自由って(笑)
ヒナすばにも何か言ったのかな?


丸ちゃんが南光さんとの絡み方を質問(笑)
おでこが狭いからそこを突っ込めと(冷えピタ大人用が貼れないらしい・笑)
あの現場でそんな事言える訳ないよね(苦笑)


司会者の腕の見せ所は番組の終わり、残り10秒をどうやってまとめるか?と言うことで
ハイヒールさんが指名したメンバーが挑戦することに
亮ちゃん、使命されずホットしてます(残念!)
たっちょん、やっぱりアイタタな感じ(苦笑)
横はやっぱりうまいっちゅーか、おもしろい(笑)
安も案の定、グダグダ(苦笑)
丸ちゃんはもっとグダグダ(苦笑)
これで終わりだと思って安心してたすば亮
ハイヒールの「全員やろうよ!」の一言に
二人してめちゃ微妙な困ったちゃん顔(苦笑)


そして我らが亮ちゃん
やっぱり(笑)
カミカミや〜♥グダグダや〜♥
あ〜可愛い(テヘ)
すばるもやっぱりテンパリまくり(苦笑)
みんなのグダグダさを見て「全員ボケレルってすごいよね♥」とお褒めの言葉をいただきました(笑)
ヒナにもやってほしかったよ〜!!!
すっかりジャニ勉の進行役って感じだったもんね
1人、フリルのシャツなんか着てたし(それ見てプッと吹き出したのは私だけ?笑)
最後の歌はやっぱりありませんでした(しょんぼり)
ジュニアのコーナー(ジュニ勉)の枠を歌にしない?(爆)