全国ツアー


始まりましたね♥
最後まで体調管理しっかりとね(完全にお母さん目線です・笑)


妹がエイトコン初参戦でした
終了後すぐに
関ジャニ∞最高!めっちゃ良かったよ〜!!」とメールがきました
だから前から言うてるやんか!今頃何言うてんの!(笑)
今まで散々エイトエイト!!って私が言ってたのに
百聞は一見に如かずってか!
またエイターが増えちゃった♥
並んでる時にちょうど会見をした場所の近くにいたらしく
しっかり横アリの外で行われた記者会見も見れたそうです☆
いいなぁ♥
私はまだ1ヶ月以上先のお楽しみなのに〜!!
でもね、アンカーでちょこっと映像を見る事ができました♥
それも亮ちゃんがカミカミのところをね(苦笑)
明日のWS楽しみだなぁ♥