ジャニ勉


今回のゲストは笑瓶さん☆
前回のハイヒールさん同様、おもしろかったよ!
ヒナ中心にスケジュールが決まってるみたいに横が話し始め
みんなでヒナを陥れようとするの!(笑)
さすがみんなうまいね〜
のっかり方がお上手です(笑)
でもでもみんなのっかってるのに
亮ちゃんだけシラッとしてたね(汗)
ちゃんとそこはのっからないと!!(ダメだし!苦笑)
それができなきゃ、せめてもっと笑とけ!笑とけ!!


丸ちゃんがすばるを引きずり込んでギャグを(笑)
丸ちゃんにフラれて
「も〜なんで〜(汗)」って困ってるすばるがめちゃ可愛い♥
ドキドキしながらもやったギャグはちゃんと受けましたよ!
私も笑っちゃいましたから♥(ダイジョブダイジョブ!)
ひしめき合ってるすば丸がとっても可愛らしく
ギャグした後で恥ずかしがってるすばるはもっともっと可愛かったのでした♥


亮ちゃんはゴルフのパター対決に参加
関西ウォーカーにも載ってたけど
すばるのトントンってフリにどう答えたらいいかわからずに
とにかくすんごい困った顔(笑)
舌をペロッと出しながら苦笑している亮ちゃんがとってもとっても可愛いらしゅうございました♥


丸ちゃんと笑瓶さんのコラボ?(笑)もとっても楽しかったし
笑瓶さんがエイトに好意的だったし番組は楽しかったよ!
でもまぁそれだけっちゅえばそれだけで(爆)
こんなんじゃむちゃブリと同じなわけで・・・・・
あ〜ぁ
昔のほんじゃに見て萌えるとするかっ!