テレビ誌


テレビガイド中部版のすば亮のウホウホショット☆
亮友さんから写メが届きました♥
それ見てテンションMAXに☆(私信・ありがとやんかぁ!!!)
亮ちゃんがすばるをお姫さま抱っこって〜!!!!
ぎゃ〜!!!
この写真撮ってる時の二人が気になる〜!!!
どんな顔して撮影してたの???
目を合わせずに??(笑)
あ〜想像するだけでやばいっす!
そしてすばるを自分に変換して
もっとやばいっす!!!
ぎゃ〜亮ちゃんにお姫様抱っこされてる私!!
この妄想だけで
しばらく笑って過ごせるわ(怪しい笑いだと思いますが)
最近筋トレしまくりで腕力はすんごいあるだろうから
多少の重みには耐えれるよね?(苦笑)
今回の応援企画、他の地域の分は諦めるつもりでしたが
こんなの見たら我慢できないやん!
すぐに他の地方版を取り扱ってる大手の本屋さんに電話して今回の中部版取り置きしてもらいました♥
息子や旦那に頼まれた用事はいつになってもほったらかしなのに
こんな事はめっちゃ素早い自分ってどうよ(笑)
全国各版のエイトさんたちもとっても可愛い☆
ボーイスカウト姿のエイトさんも素敵だしライブレポも素敵でした!


他のテレビ誌も必死でチェック
テレビぴあのトークがおもしろくておもしろくて
本屋で必死で笑いを堪えました(苦笑)
メンバーでペットにするなら誰とかペットになって飼われたいのは誰とか?
みんな盛り上がりすぎや〜!!
おもしろすぎる〜!!
すばちゃんがまたミリオン家族に出るのね?
ぴあに載ってました♥
亮ちゃんは何も出ないの?
何かあるの?
気になるよ〜!!!!