エイトコン


朝から内君のニュース見て
テンションあげあげだったのに・・・・
なんでよ〜!!!(泣)
エイトコン、大阪城ホールの当落を確認しました
申し込み時
これだけ地方もいっぱいあるんだし
城ホールも4日もあるんだもん
どこを申し込んでも当たるよね〜
外れる訳ないよね〜
そう言いながら
友達とお互い同じ公演を申し込みました
ダブったら
他の友達を誘っちゃおうね!
なんて軽く思ってたバチが当たったのか?
エイトさん人気
凄いのね(泣)
4公演も申し込んだのに
当たったのはたったの1公演でした(泣)
なんでよ〜!!!
友達もまったく同じ4公演申し込んで当たりは1公演(それも私と同じ回)
神戸も外れたし(お友達のご好意で参戦できることになりましたが)
結局5公演で当たりは1つ(泣)
まじエイトさんたち凄いっす
これからもっと凄くなるんかなぁ・・・・
あ〜ぁため息しか出ないっちゅーの!