テレビ誌・その他


☆ぴあ
先日ジャニ勉で放送した横亮恋愛神社ロケ♥
テレビでオンエアしたのより
よっぽど
楽しそうな二人が写ってるやんか(もったいない!!)
なんでカメラ回ってるとこでこれができないんかね〜(爆)



☆テレビジョン
うたばんの収録風景☆
めちゃおもしろそ〜!!!
ビリビリやってくれるなんて!
めちゃ嬉しい!!!
きっと
完璧なリアクションしてくれてるんやろなぁ〜(笑)
亮ちゃんの茶髪もたっぷり拝めそうだし
高画質で録画決定やね!!



☆オリスタ
むちゃ∞ブリのページより
ズッコケ大脱走の広告ページに胸キュンなんですけど♥
なんてみんな綺麗なお顔☆
この亮ちゃん、好きなんよね〜♥♥
早く、来週にならないかなぁ!!
むちゃ∞ブリのテキストはなんだかなぁ・・・・
『視聴者の人に対してそんなに意識してない・・・・』って
『ゲストの方ありき・・・・』って
あの〜
視聴者(エイターさん)の事も意識して欲しいんですけど・・・・
だから
見てるこっちはおいてけぼりって感じがするのかもね〜・・・・・(むちゃ∞ブリに限らず!爆)



☆BiDaN
エイトさん載ってるんじゃなかったっけ?
はりきって
本屋に行ったのに
どこ見ても載ってないやん(汗)
男性雑誌必死で1ページずつチェックしてるおばちゃん
恥ずかしいっちゅ〜の!!