丸ちゃんすごい!


朝日新聞の夕刊に
丸ちゃんがドカーン!!!
載ってるの知らなかったから
思わず目を疑いました♥
エンタのページにドカーンと1人で載っちゃってます!!
凄いやん!!!
丸ちゃん!!!
良かったね!!!
なんかジーンときちゃったよ(ウルウル)
完全に母の気分です(苦笑)
写真も男前さんに映ってるし♥
内容はエブリデーの事が書かれてます!
かっこいい顔をしたり、笑顔だったり表情豊かだと誉めてもらってます☆
エブリデーで昭和に親しむにつれて
母くらいの年代のファンも増えたって書いてます(もろ、ドンピシャやんか・苦笑)
『丸ちゃんの笑顔に元気づけられたってファンレターをもらって、すてきな仕事だと思えるようになった。これで良ければ見てと思って、いつも笑顔を心がけています』だって♥
うんうん、丸ちゃんの笑顔は元気になるよ!
エイターもエイトもね!!!