むちゃ∞ぶり


ガチャガチャトーク
亮ちゃんが横に言った
「なんで言うの♥♥♥♥」
可愛すぎる!!!!
なんでそんなにぶりっこなんよ〜!!!!
「みんなでなんかすんの好きなんですよ♥♥♥」
もう
どんだけ〜!!!!!
いきなり最初っからこんなにテンション上がったのなんて久しぶりだよ〜!!


とどめに
しょこたんったらグッジョブ!!!
あそこで亮ちゃんを選んでたら
きっと普通にガッツポーズだけで終わってたもんね!
横が美味しいとこ持っていって終わりだもんね!
うまい具合に亮ちゃんがはとこ〜!!!
おもしろすぎる〜!!!
あの敗北感いっぱいの顔がたまりません!!
「珍しいですね、この7人の中から僕を選ぶのは・・・」
最高です!!!
こんな亮ちゃん滅多に見られへんもんね(笑)
もっとみんなで
「は〜とこ〜♪は〜とこ〜♪亮〜がは〜とこ♪」ってな感じにいじめてやれば良かったのに!!(ニヤニヤ)
おもしろかったわ♥
この最初の数分だけでお腹いっぱい♥
欲張りませんよ
この後、どんだけ亮ちゃんが置物でもね・・・・・許してあげる(苦笑)


しょこたんはほんとに凄いわ☆
ここまで番組盛り上げてくれるなんて!!
ありがと〜!!
雛がしょこたんに突っ込み入れてるところ、ちゃんと映してほしかったなぁ
手だけしか映ってないんやもん(残念!)


最後に
ショッカーが出てきて訳わからん女の子たちを捕まえてたけど
どうせなら
亮ちゃん捕まえればよかったのに!!
んでしょこたんに助けてもらって
涙目で「怖かった♥」ってウルウルしちゃえばよかったのになぁ・・・・
くっそ〜もったいない!
前から思ってたんだけど
あのアシスタント?の女の子たちいらないよね?
お料理出したり、道具運んだり・・・・
ロケに行かなかったメンバーは暇なんだから
エイトにやらせたらいいのにね〜
おもてなしに応じて
コスプレさせちゃいな!!!
それくらいみんなにいろんな事させたらいいのにね〜!!