OH!ソレ!


今回のテーマは水☆
雛ちゃんちについてる浄水器のカートリッジが交換時期だったので
業者さんに来てもらった雛ちゃん
業者「村上さん、これ使ってました?カートリッジついてませんよ!」って
え〜っ!!!
雛ちゃんったらカートリッジつけずに(浄水器の意味無し)
普通の水道水を1年間飲んでたそうです(苦笑)
もちろん、美味しいと思いながらね(さすが!笑)


スタジオにいろんな種類の水が出てきたんだけど
雛ちゃんがその中の1本を
ヘレンさんのコップについであげようとしたら・・・・・
ドボドボ・・・・
ヘレンさんのお着物にかかっちゃいました(苦笑)
慌てて謝る雛ちゃん
雛「ちゃいますねん!ちゃいますねん!ヘレンさんすんません!(ペコリ)こいつが、勝手にね〜(お水を指して)俺出ろ言うてないのに、出よったんです・・・・」テンパル雛ちゃんが可愛らしかったです(笑)
そんな雛ちゃんに対抗して
ヘレンさんも雛ちゃんにお水を!
こぼすマネをしたつもりが
横にいたゲストの有坂さんにほんとにかかっちゃいました(苦笑)
今度はヘレンさんが「すみません〜!!!」
グダグダでとってもアットホームなOH!ソレ!メンバーが好きやねん(笑)


ヘレンさんが「ドライブしてると、お水を汲みに来てる人(湧き水)を見かける」という話から、モモコさんが「ドライブなんて若い時しかしてない!」と
雛「免許取り立ての頃はドライブして1人で夜景見に行きましたよ〜!」(ほんまに1人かいな?苦笑)
モ「え〜!!」
雛「そんな自分が好きやってん!俺今大人やな〜みたいなんが好きやったんです」(うっ、寒っ!笑)


ここで有坂さんが
「私、明日免許(ペーパーテスト)取りに行くんですよ!」
雛「へ〜、がんばってください!うちの横山4回落ちてますから!」(えっ!4回も?)
爆笑
雛「挙句の果てに、補習授業受けさせてくれと!ええ加減にしてくれって!」
モ「4回も落ちたん?ジミーちゃんは3回落ちてんで」
ジミー大西>横山(関ジャニ∞)』←こんなテロップが出てました(笑)
雛「嫌な勝負に勝ったなぁ(笑)」


横ちょ、暫定1位です(笑)
こんだけネタにされて、喜んでるやろなぁ(笑)