ジャニ勉


今回のゲストはデュークさん☆
モナコの豪邸やら生活ぶりを聞いて
メンバーただただびっくりです(苦笑)
亮ちゃんなんか置物だったけど
デュークさんのミッドタウンのマンションが200平米あるのを聞いて
「200平米?!」と何故だかちょいキレてます(苦笑)
そりゃぁモナコに8億のマンションがあって
東京にもそんなおうちがあるなんて
「なんじゃそれ!!」だよね〜
雛がデュークさんにビシバシ突っ込んでる姿がとっても男前でした♥
雛はかっこよかったのに
横ったら・・・・
自分の今の楽しみは
「暴飲暴食や!」だって(横、頼むからやめて〜!!!泣)
シュッとした男前さんの横はこれから先見れないのかなぁ〜(泣)
今回もほんとつまんな〜い!!
時間の無駄やぁ〜!!と思ってたら
最後の5分
またお楽しみがありました♥
デュークさんとエクササイズ
最初っからこれやっときゃええのに!!
夏バテウォーキングってことで
亮ちゃんとすばちゃんと安が変な?ウォーキング(苦笑)
亮ちゃん一生懸命やってんのに
ちゃんとカメラさん撮ってよ〜
アップがなくてちょい残念!
そして次のレッスンが
最高です(爆笑)
お腹回りを鍛えるエクササイズなんだけど
これがもう
ブンブンしまくり〜
腰が〜!!きゃ〜♥
最近
ズッコケ男道♪でみんな激しいブンブンしてくれなくなったから
物足りなかったの〜
でも今回のこのブンブンで十分です(ニヤリ)
デュークさんが教えてくれたのとは
ちょっと違う方向に暴走した
すばちゃんと横がおもしろ〜い
たっちょんもお腹が見えてるのに気付いて必死でそれを隠してる姿が笑えるし
そして亮ちゃんのブンブンが
ぎゃ〜!!!
はい、ご馳走様♥♥♥
これももっとアップで見たかったけど
これくらいにしとかないと
刺激が強すぎるかもね(苦笑)
しかし亮ちゃん
ほっそいわぁ〜
今回の衣装は特に
薄っぺらく見えたのよね〜