OH!ソレ!


今回のテーマは、そば☆
雛ちゃんはよくおうちで、ざるそばを作って食べるそうです
100均で5束セットで売ってるそばを100均のつゆでね(しっかり者のオカンですから・苦笑)
100均思考なのを
雛「完全にモモコさんに影響されてると思いますわ」
モ「それは、私も感化させたと思うわ!初めは村上君も物を楽しんでたけど『これ美味しそうやな〜』とか、でも最近『これ、高っ!これ安っ!』とか値段から入るようになったわ、これは責任感じるなぁ」
雛「この前も後輩焼肉連れて行って、何でもええでって言うたら『上ロース、上タン塩、上ハラミ』を頼むから『なんで上頼むねん!普通のロースでええやろ〜!』って言うたわ(笑)」
モモコさんの影響で100均好きな雛ちゃん(苦笑)
どんどんおばちゃん化していく雛ちゃん(苦笑)
最強のオカンになれるかも(笑)
横もお金の事よく言うし
お兄ちゃん二人でエイトメンバーが無駄遣いしないようにチェックしてあげてね〜(笑)


この前雛ちゃんがおそば屋さんに行ったら
外人さんのカップルがいて
話す機会があったらしく
自分の事を学生だと言ったそうです
雛が学生?
う〜ん、ちょっと無理あるかも(苦笑)