ほんじゃに


テンションあげるために
久々に「ほんじゃに」を引っ張り出して見ました♥
あ〜おもしろい♥
やっぱりコレだよね!!
みんな一生懸命動いて笑って泣いてるよ☆
置物状態の人なんて誰もいないもん!!
テニスとバスケと卓球を見たんだけど
テニスではヤスが最後感動して泣いてるよ(全員でラリーを続けたら成功)
バスケでは横がかっこよくてメロメロですわ♥(痩せてるし・笑)
卓球では先生にメロメロになってるメンバーが超可愛いし(笑)
ほんじゃにカムバック〜!!!
最後に歌付きってのも最高だしね♥
エイトさん
体張ってなんぼでしょ♥
おっさんになる前にもっといろんな事してほしいなぁ♥


そしてこの卓球を見ていたうちの息子たち
「よっしゃ、卓球やろう!」とテーブルを片付け始めました
(ラケットとボールは100均で買ったおもちゃのがあるので)
裁縫道具の中からゴムを取り出しネットの代わりにして
二人で汗だくでミニ卓球大会(笑)
当然長男の圧勝です
その後
長男「かあちゃん、何回かラリー続いたらなんか買ってや!」
次男「うんうん!」
母 「なんかって何よ?」
長男「明日買い物行くやろ?、ほんならお菓子(ポイフル)買って来て♥」
母 「お菓子(ポイフル)かいな(笑)」 
中3のくせに
お菓子買って来てって(笑)
可愛らしい要求だったので
まぁいいか♥
母 「じゃぁ50回続いたら、買ってくるわ」
交渉成立
9時から始めたんだけど
残念ながら最高47回くらいまでしかいかず(苦笑)
10時になったので太郎ちゃんを見るために一旦中断
その後ゲーム再開(笑)
なかなかうまくいかず
そろそろ寝ないといけないので(夏休みなのでかなり時間オーバーですが)
「ラスト1回!!」
緊張感いっぱいで必死な二人(笑)
プレッシャーに弱いはずなのに
最後のチャンスでなんと連続97回!!(こんなんで運を使ったらアカンやろ?笑)
てな訳で明日はリクエストされたお菓子買ってきま〜す(笑)
しかし、平和やわ〜(笑)