むちゃ∞ぶり


はぁ??
うちのテレビ壊れてる?
電波受信でけへんようになったの?
思わず疑いたくなるくらい・・・・
ごるぁ〜!!喧嘩売っとんのかぁ〜!!!!!
どんな編集の仕方やねん!!!(怒)


最初にチラット金魚すくい映像が出てきてキャ♥となったのに
えっ?これで終わり?まさか?
そっか、私起きてたつもりやけど
一瞬、意識無くしてたんやわ?と思って
リピしたっちゅーねん!(怒)
最初にチラッと見せる映像ってさ
普通は
「今夜のむちゃぶりはこんなええもんありまっせ〜!!」ってチラ見せして最後まで引っ張ってドカンと出すよね?(普通は)
せやのに
チラ見せだけかよ!!!!(怒)
裏切られると悲しいので
期待せずに
軽い気持ちで見ましたよ!
でもここまで
バッサリだなんて
ある意味アッパレですわ(爆)
リピして確認した後
呆れて
笑っちゃいましたわ(爆)


おかげで亮ちゃんの存在感、また無かったっちゅーねん(泣)
その代わりに
チームメタボの二人の入浴シーンが強烈やって(苦笑)
ごっついわ・・・・
罰ゲームやん(苦笑)
せっかくウルトラマンと一緒のロケなのに
もっと二人とも壊れちゃえば良かったのにね
せめて
ウルトラマンに出てくる隊員の服でも着てロケすればよかったのになぁ☆