ジャニ勉


ゲストは高嶋ちさ子さん☆
ズバズバ言っちゃう豪快なトークにつられたのか
イトメンバーリラックスして
なんだかいつもより
みんなおしゃべりな気がします
後ろ組もちゃんと話に参加してるしね(苦笑)
でも後ろ組のビジュアルがいまいち良く無かったと思ったのは私だけ?(爆)
マルちゃんは前髪うっと〜し〜
横はパーマだろうけど、寝起きでボサボサ?って感じだし、太っ!!
たっちょんもメガネだし(たっちょんのメガネ、いまいち好きじゃないの)
亮ちゃんも帽子かぶってるし(この帽子、あんまり好きじゃないの)
それになんかまた痩せてて、この帽子にこのアロハシャツ・・・
なんか胡散臭い(苦笑)
いや、でも可愛いのは可愛いのよ♥
どう言う訳か最初っから
めっちゃカメラ目線でニコニコしてるしね♥
あらま!亮ちゃんったら、やったら出来るんやんって思うくらいね(爆)
ニコニコカメラ目線の亮ちゃん
見慣れてないから
なんか照れるわ(苦笑)
どうせなら
帽子なかったらなぁ・・・・(まだ言うか・笑)



そして
残念だったのが
バイオリンの音色を聞き分けるのに
みんな目を瞑らされるの
も〜!!
みんなちゃんと目瞑ってよ〜!
んでもってちゃんとカメラで撮ってよ〜!!
みんな下向いてたりするから
全然サービスショットじゃないじゃん!!


亮ちゃんなんか
横向いて手で顔を覆ってるから
全然顔が見えないの
目閉じた長い睫毛の綺麗な顔をアップで見たかったのに〜!!
むちゃぶりじゃないけど
キス顔もどきが見たかったのに!!
ん〜残念!



来週は確かサッカーロケだよね?
期待は禁物だけど
やっぱり期待しちゃうよ〜(苦笑)