聞くジャニ


今回の聞くジャニは雛亮コンビ♥
残念ながら亮ちゃんが仕切りじゃないので
我らがカミカミ王子の噛み具合はちょっぴりなの(苦笑)
っちゅーか、スラスラ進むトークにびっくり
やっぱり雛の力は偉大だわぁ♥


亮ちゃんの回ってことで
がんばってレポいってみよ〜!!(izumiさんの期待を背負ってまっせ〜笑)


雛「ど〜も今晩は!関ジャニ∞村上信五です」
亮「今晩は!錦戸亮です」(仕切らないでいいからか、とっても落ち着いた声で・苦笑)
雛「亮とさぁ前やらんかったっけ?って気がしてんけどやってないねんな?」
亮「全然やってないよ!」
スタッフさんが去年の10月以来と教えてくれました
雛「あっ、そう?」
亮「結構前やな?」
雛「もう結構前や!なんかで前やらんかったっけ?」
亮「やってない!やってない!」
雛「やってないか?」
亮「あれちゃうか?ABCラジオ村上信五の・・・でも二人でじゃないな?」
雛「あれでも二人じゃないもん」
亮「久しぶりやな」
雛「久しぶりやな、やった気しててんけどな」
亮「知らん!まぁそんな話はなぁ、俺は知らんわ!」(あら、やっぱり雛には冷たいのね?苦笑)
亮「 フフフ、ちょっとその顔やめて〜(笑)」
雛「なんでや?」
亮「めっちゃ気持悪い(笑)」( そんなストレートに!笑)
雛「あっそう?」(あっ、そう?って否定もせずに受け入れるんかい!笑)
亮「めっちゃ怖い!なんかこうやってたら 」(どうやってたら???アイドルなのに顔が怖いって!)


そしてここから意外な話に・・・
雛「最近何しとった?」
亮「最近?」
雛「うん、近況」
亮「近況かぁ〜」
雛「うん」
亮「あの〜友達の・・・あっ昨日や」
雛「おぉ」
亮「昨日友達の誕生日会してました!」
雛「おぉ!おまえっ、誕生日会なんか撮られとったやろ?」
えっ?言っちゃっていいの?あの写真誌の奴よね?
いきなりの展開にちょっとびっくり!!


亮「あ〜!」
雛「仁か?仁のやつか!」
亮「仁の誕生日!うん、そう!しょうじさんが隣にのっててね」
雛「おぉ!びっくりした!」
亮「フフフ(笑)」
雛「あれそうやんなぁ?」
亮「そう!そうそうそうそう」
雛「せやんな!俺、多分誘われとったわ!」(えっ?そうなん?なんか意外・苦笑)
亮「俺、誕生日、中で祝ってただけやのにね!」
雛「うん!なぁ〜!びっくりしたわ!」
亮「しかもなんか、女の子をはべらかしてみたいな事を書いてあって」(あっ、違うんや!?苦笑)
雛「そうそう!書いとった! 書いとった!」
亮「してない!っゆうねんっておもて!」(←思って)
雛「多いな〜!最近なんかなぁ!こんなんもう言うてった方がええぞ!」(かっこいい!雛ちゃん!)
亮「そうやなぁ!」
雛「隠すから皆おかしいおかしい!って思うから」
亮「うーん、みんな健全でしたからね 」
雛「そうやろ?だからそうやて!」
亮「あいつ、だって仁、誕生日やのに1滴も酒飲んでませんでしたからね!」(そうなんやぁ!)
雛「ほんでもう先パッと帰ったんやろ?」
亮「うん!帰った帰った!」
雛「早くに」
亮「うん!」
雛「せやのにな〜?なんか一緒におって?…ははっ(笑)」
亮「俺、だってあの〜Sトくんがいるじゃないですか?Sトくん!」
雛「はいはい、Sトくんな!」
亮「Sトくんと、Sジさん」(さっき名前出してたやんか・今更遅いって)
雛「おう」
亮「ずっと外で喋ってたんですよ」
雛「おうおうおう」
亮「それを撮られて、なんか女と一緒に喋ってるみたいな事書いてあって」(あの写真ね〜苦笑)
雛「だから、もうそういう席行って人が多かったら絶対、言われる 」
亮「せやろ?ホンマに!!・・・もう、いっかぁ!別にあんなん言われても」
雛「いや、してないことは、『してない!』っていうとかんと!」(雛ステキ♥)
亮「せやな〜」
雛「誤解をまた招く訳や!」
こんなとこで例の写真誌の話が聞けるなんて!びっくり!
でもそうやったんやぁ!
書かれ方があんまりかっこよく無かったもんで
こんな扱いなのね〜とちょっとガッカリしてたのよね〜
ふ〜ん、そうやったんか(ちょっと喜んだりして)
それに
あの載ってた写真もイマイチだったよね〜
どうせ撮られるなら
もっとかっこよい姿を!なんて思ったもん(爆)
とにかく
こんな貴重な話を振ってくれた雛ちゃんに感謝やね!
ありがと!雛ちゃん!


亮「しょうがないやんな?遊ぶ・・・そう言うとこで遊ぶんやったら」
雛「祝いの席やからな!」
亮「そうや!」
雛「それは・・・しゃあないしゃあない!」
亮「いいよね?」(雛にお伺いを立てる亮ちゃん、可愛い♥)
雛「いいよいいよ〜!俺、全っ然出てないから・・・最近 」
亮「家?」
雛「もう家やな!」
亮「何してんの?家で」
ヒナ「最近サッカー見てる、ずっと」
亮「アホちゃう?(笑) 」(今までかばってくれた雛にあんた、アホって!苦笑)
雛「ずっとサッカー・・・・」
この後雛ちゃん恒例のサッカー話が続きます(以下省略・爆)
亮ちゃん、とりあえず
「うんうん」「うそっ!」と雛のサッカー話に相槌だけは入れてました(苦笑)


そしてサッカーの友達の話になって
亮「いいよな!いろんな方面に友達おって」 (すばちゃんみたいな事言ってるよ!笑)
雛「ガハハハハ」
亮「フフフ」
雛「作ったらええやん! でもおるがな友達!」
亮「いや〜俺はあんまおれへんで 」
雛「でも濃いやろ?」
亮「俺、同じ友達としか遊ばれへんねん」
雛「せやんな〜?」
亮「俺、も〜6人くらい、ずっと」
雛「せやんな! 大阪やったら大阪の…」
亮「大阪の友達は1人しかおらん」 (なんやったら二人目になりましょうか?苦笑)
雛「うん・・・ヨシキやろ?」
亮「ヨシキ!」(ふ〜ん、そうなんや☆じゃぁ、ヨシキとやらの次でいいわ・苦笑)
雛「東京では共通の友達やしな〜?俺も」(雛と亮ちゃんの共通の友達??)
亮「うん!仲良くなり方が分かれへんねんな!
  俺時間がこう・・・なんやろ、無言でもこうず〜っとおれる人ってあんま、おれへんな」
雛「あ〜そうか]
亮「うん」
雛「俺、無言やったら無言でそんな気になれへんけどな?」
亮「うそ〜?」
雛「タキと2人で飯行った時とかでも」(タッキーの事ね)
亮「無言なん?」
雛「無言のときあるで」(雛の無言、あんまり想像でけへんけど・苦笑)
亮「うそ〜?」
雛「一通り、わ〜っと喋って、お腹いっぱいなって、次どうしょうか〜言うて沈黙なる時 とか・・・あるけど、まぁでもさほど気にならへん。」
亮「そうそう、滝沢くんと会う?」
雛「今〜ほら、舞台やってたからその間は会ってないけど」
亮「俺さ〜何回か観に行くやんか〜?」
雛「うん」
亮「Oneとか・・・」
雛「演舞城とか?」
亮「演舞城・・・とか。そんで俺いっつも観に行って、いっつも帰りに『また電話して〜!』って言うんですよ。」
雛「うん」
亮「でも俺、電話番号知らないじゃないですか!」
雛「ガハハハハ」(雛ちゃん手叩いて爆笑)
亮「でもそれ、言って聞くのもなんかアレやなぁと思って・・・」
雛「『いや、知らないでしょ!』 とか言えへんの?」
亮「いや…言わんと『分かりました!じゃあ俺もまた電話しますわ!』って言うて」(も〜可愛いんだから!)
雛・亮二人で爆笑
雛「そんなん言うてるからやんけ!」
亮「あかんねんな〜(笑) 」
雛「いや、でも気ぃつかうからな!亮は、そういうとこ」(何でも知ってるオカンみたい♥)
亮「そう・・・滝沢くんは・・・なんか怖いでしょ?」
雛「怖ないがな!いっぺんでもな?同じ店でおうてな?俺がタキと友達とおって、
  亮は亮の友達と来た時にたまたま同じ席になってな!」(そんな偶然いいなぁ♥)
亮「うんうん!」
雛「あん時にタキにめっちゃイジられんねん、亮!んで亮がごっつきまずそうにすんのよ!」
二人で爆笑!
亮「俺が〜、あの〜なんやろ、結構プライベートも仕事も含めて」
雛「うん」
亮「ボコボコしばかれんのは、滝沢君と松本潤君ぐらいなんですよ」(きゃ〜!!そんな綺 麗な3人のショット見てみたいよ〜♥特にしばかれてる亮ちゃん見た〜い!!)
雛「あっ!そうや、松潤そうやもんな!」
亮「むちゃくちゃですよ、あの人(笑)」
雛「らしいなぁ〜(笑)」
亮「冗談言ったら、冗談で返してくるんかと思ったら腹おもいっきりボーン殴ってきたり(笑) 」(想像するだけで鼻血もんだわ♥ねっ!アブーさん!)
雛「ガハハハ」
亮「まぁ、それやりながらも笑ってるんですけど〜(笑)」 (笑いながら、ボコボコに〜!!!!)
雛「まぁ付き合い長いもんな!」
亮「うん!」
雛「松潤とかは!」
亮「そうですね」
雛「さぁ!じゃあいきましょうか!」
亮「はい!」
雛「今日も30分よろしくお願いしまーす!」
亮ちゃんをボコボコにするタッキーと松潤が頭から離れません♥
どうかこの3人が絡んでるところを拝ませて〜!
前にMステで松潤と亮ちゃんの絡みは少しあったけど
次は3人で♥
年末の歌番組とかならアリ?
お願いミセテクレ〜!
3人が無理なら
この際
花男の映画版に亮ちゃんゲストはいかが?
道明寺とボコボコにやりあう姿なんていいと思うんだけどなぁ♥
斗真もゲストで出たし
お願い〜!!


この後雛ちゃんソロが流れます♪♪
雛「さぁ!え〜まぁ8月の半ばですから」
亮「はい」
雛「ねぇ、ツアーもまぁ残り1ヶ月半くらいですかね!来てくださってる方も多いと思いますが・・・」
亮「うわぁ、すげ〜!!ここまでで8分いけんねや!!」
雛「8分いけるやろ!」
亮「俺がさ〜、まわすときはここいっつもたぶん3分くらいやで!」(ほんまにオープニングトーク短いもんね〜)
雛亮二人で大爆笑!!
亮「ビックリした!今8分もいってるやんか!!」(何故か巻き舌で、いってる〜やんかって・苦笑)
雛「いや、だからっ・・・喋ってたらそんな時間気にならへんやろ!」
亮「あ〜、そうなんや!!」
雛「うん」
亮「あぁ〜そういうことか〜ごめんごめん!」(なんで謝るの?)
雛「なにがいや〜、全然ええねん!!こんなん」(またなんでフォロ〜?やっぱり亮ちゃんには甘すぎ!)
亮「う〜ん、OK!OK!分かった!」
雛「まわすか?今から?」(そうさせて〜!!!)
亮「いやっ、やめとくわ(笑)」
雛「ハハハ」
亮「時間配分はこういうことやねんな!」
雛「ハハハハ」
亮「OK!OK!わかった!」(わかってもでけへんやろ?苦笑)
雛「はいはい・・・じゃあいったんCMでーす!」

やっぱり亮ちゃんにとっても甘い雛ちゃん♥
よっぽど可愛いんだろうね〜♥
ひとまず今夜はここで終了
続きは明日〜☆