$誌後半誌


P誌
ライブ写真がどれもこれもみんないいお顔☆
エイトレンジャーで両手をほっぺにあててブリッコしてる5人が(残念ながら安とたっちょんがいなかったけど)
これがたまらなく可愛らしい!!
すば亮見つめ合ってギター弾いてる写真もあったし(映りはイマイチでしたが、この雰囲気だけでも十分♥)
亮ちゃんのテキストに
「楽屋でシャワーした後誰も隠さず全裸で出てくるメンバー」と
はい、十分鼻血もんです(爆)
合格!!(何が?笑)


NEWSな亮ちゃんの写真は
昔のあどけない亮たん写真がいっぱいで
これまたグフフ♥


ライブ写真だけじゃなく
エイトのページも充実
亮ちゃんだけ1人で撮ってるのが淋しいけど
亮ちゃん、ピンク着てとっても可愛いからヨシとしましょ!
3バカ+安の仲良しショット&対談もオバカでとっても可愛いなぁ(笑)
グッジョブ!P誌



M誌
こちらも亮ちゃんの写真はステキでしたよ☆
エイトの亮ちゃんは
ギター弾きながらこっちをじ〜っと見てるの!
きゃ♥そんなに見つめないで〜!と思わず言ってしまうくらい
ステキな眼差し♥
すばちゃんと安のデート写真?!
ほんと仲良しだね〜この二人



でもまぁ今回はやっぱりP誌よね〜!