CM


CM捕獲大作戦
どの番組を狙えばいいのかなぁ?と
考えながら
ブログのコメントやらを書き書きしてたら
ん?ん?
この曲????
それと同時に
次男の「かあちゃん!亮ちゃんやん!!」って声
え?え?
テレビを見たら
なんと
なんと
ぎゃ〜!!!!
CM流れてる〜!!!!!!
それも亮ちゃんバージョン!!!!(テゴシゲ3人バージョン)
うぎゃ〜!!!!
心の準備がぁ!!!
山田太郎ちゃんを録画してたら(10時〜11時で)
うまい具合に11時になる寸前にそのチャンネルで流れたの!!
やった〜!!
撮ったど〜!!!
もうちょい遅かったら録画終わって電源切れてたよ(汗)
うまい具合にピッタリやん♥
ラッキー☆
興奮のあまり横にいた
次男に抱きついてやりました♥
「おめでと〜!!!」って(何が?って感じでしたが・苦笑)
その横にいた長男
思春期なもんで
私を避けてますが
そんな事知らん!
かあちゃんは、テンションMAXなのよ!
ついでに
抱きついてやりましたわ!
思いっきり抵抗されましたが
だから、そんな事知らん!!
かあちゃんは嬉しいんやぁ〜!!!」ってね♥
変態かあちゃん参上♥
それくらい
テンション上がったっちゅーねん!
亮ちゃん可愛い〜!!!
もっとアップで見たいなぁ
なんとかならんのか??
マルチアングルで見たい・・・・なんてね(爆)
次回はコヤマとのバージョンが見たいなぁ!!
あ〜興奮して鼻血出そう・・・・