OH!ソレ!


朝パラでエイトネタをしゃべる前日に
関ジャニの魅力についてしゃべらなアカンから何か最新情報無い?』とメールしたモモコさん
普通やったら
『コンサートツアー真っ最中で、昨日もこんな風にお客さん来て、ノリノリでした!』とか、ジャニーズ系やったらそんな感じでくるんかな?と思ってたら(甘いな!笑)
『俺もう下痢で〜なんか辛いもん食いすぎて、もうヒーヒーでケツ浮かしながら飛行機のりました!ギリギリセーフでもらしませんでした!』と返事が(さすが!雛!)
リンゴさんにそのメール見せたら
『それネタとしてギリギリOUTやろ!』って!!(笑)
スタジオ爆笑
雛ちゃん、グッジョブ!(笑)


しっかり朝パラでモモコさん言ってたけどね「村上君が下痢してる!」ってね(笑)
なんでもネタにしてくれるだけありがたいもん♥
笑ってもらってナンボでしょ♥


そしてこの下痢の話を雛ちゃんが詳しく説明(そんな詳しく語るんかい!笑)
1泊2日でタイに行った時の話らしく(OH!ソレ!でも行って楽しかったので、タイにしたたんだって!)辛いものが得意ではないけど、クセになる味らしくて、ついつい食べてしまった雛ちゃん
1日目、なんとも無かったので全然余裕こいてたら
雛「帰りの空港向かう車で『キュルキュルキュル〜!!!』って、おかしいなぁ・・・思って1回トイレ行かしてもうたら、そっからもう火出るような感じで!!ほんまにこうおじいちゃんみたいな感じでね!(お腹とお尻に力を入れないように歩いてみせる姿がほんとおじいちゃん!笑)」
彦「こら!ジャニーズ!!関ジャニ∞やろ!!」(雛に突っ込みを入れてくれます・苦笑)
雛「いや、第一線でがんばってますよ!」
スタジオ爆笑
おじいちゃん歩きしてる雛ちゃんを見せたかったわぁ(笑)


モ「思いっきり暴飲暴食してんて!」
彦「一気に、時間無いから、アレもコレも食べてんな」
モ「ほんま嫌味みたいに聞こえたけど、『ほんま俺、太りたいんですよ!』って言われてな!」(横が聞いたら、絶対にすねるやろなぁ!苦笑)
この後モモコさんと彦摩呂さんとヘレンさんのお腹の肉を投げつけられてました(笑)
彦摩呂さんがゲストだったので
メタボ率もめちゃ高いOH!ソレ!
雛ちゃん、みんなを敵に回してましたわ(藤本っちゃんもね!苦笑)
しかし雛の周りって
横を筆頭に
メタボ率高いよね〜(仲良しの内山君やらも)