エイトコン31日


行ってきました城ホール☆(31日1部)
会ってきました亮ちゃんに♥


あのね♥
亮ちゃんが♥
亮ちゃんが♥
バリかわええ〜!!!!!(また言うてるわ!ってか・苦笑)
前髪良し!髪色良し!(黒に近い茶色?照明の加減かな?)
サラサラツヤツヤで
めっちゃいい感じです♥
今回も終始ニコニコな亮ちゃん♥
あ〜これだけで
当りと思ってしまうこの甘甘さ(笑)
だって可愛いんだもん♥かっこいいんだもん☆
何か問題でも?(苦笑)


オープニング
特攻服でかっこよく登場な亮ちゃん
かっこいいのに
めっちゃかっこいいのに
何故か
耳の上あたりに
オレンジのお花を挿してるの☆
それがもう
可愛いのなんのって!!!!
お花の王子様なの♥
これだけで
もう十分お腹いっぱい♥
ズッコケもその花を挿して踊るんだけど
すぐに落ちちゃって
でもまた拾って付けてるし
何プレイじゃこれは?
可愛すぎる!っちゅーねん!!



挨拶では亮ちゃんが
「今回が(31日1部)ちょうど100回目だ!記念です!」って言ってました
これ聞いて
なんか妙にテンションあがりましたわ!
まぁ内容は特に100回記念!って内容では無かったけどね(苦笑)



Edenですば亮が向かい合って見つめ合ってギターを弾くんだけど
ニコッとしながら
一緒にリズムに合わせてチュッ♥ってするの!!!!!!
(残念ながら唇と唇を合わせる訳では無いんだけどね・苦笑)
これがめっちゃ可愛くて
萌え死ぬかと思いました♥
気まずいコンビが
どういうきっかけで
チュッ♥ってする事になったのか(苦笑)
「あの間奏のとこでチュッ♥ってしよか?」って提案したのかな?
どっちが言い出したんだろ?
ぎゃ〜
妄想しまくりです♥



踊る亮ちゃん♥
ほんとダンスを
手抜き一切無しで
シャカリキに踊ってくれてて
見惚れちゃいました☆
亮ちゃんって
やっぱりダンスうまいわぁ♥
めっちゃキレのある踊りしてましたよ!
キレはあるけど、しなやかで♥
う〜ん、満足♥
声もかすれてた割りには
よく出てたしね♥
相変わらずセクシーな歌声にウットリ♥



レンジャーは
イエローさんまたまたご指名で告白を(ブラック!ありがと♥)
「久しぶりやな、お前に言いたい事あるねん、愛してる♥」って
グフフ♥
はい
愛されてます♥(妄想の世界へ・・・・)



途中で
オレンジが
「ドキドキバキューン!!」って訳のわからん言葉を言って変顔をするんだけど
みんな順番に乗っかって
「ドキドキバキューン!」ってやっちゃいます
もちろん
イエローも
「ドキドキバキューン♥」って変顔を(これがまた可愛い!!)
最後にグリーンがやるんだけど
変顔せずに可愛らしく決めてしまって
みんなに非難されます(笑)
イエローも「俺もやったやんけ!アホか!」って責めてました(笑)



ブラックが
ブルーに告白して喧嘩になるシーンで
ナスがイエローを掴んで静止させるんだけど
イエローったら
めっちゃ汚いもんを振り払うような仕草で
「触んな!汚い!」って言いながら
ナスに向かって
『べべんじょかんじょかぎしめた!』のポーズ(ピースした指を交差させるやつ)を(笑)
(たっちょんは「ぎっちょん」って言ってそのポーズをやってたわ)
も〜
可愛いったらありゃしない!



ブラックの誤解が解けるシーンでは
ブラックもイエローもカミカミで
二人で噛み噛み王子争いしてました(笑)



ブラックとレッドも
今回は何気に
イチャイチャしてたなぁ♥
レッドがブラックにくっつきまくってて
「なんで今日はそんなに近いねん!」ってくっついてくるレッドから逃げながらも顔は喜んでいたブラック(笑)
レッドがくっつくと
「ギュッ」ってすんな!って喜んでたしね(笑)
みんなでギュッギュッしまくっちゃえ!!


今回
あんまり横道それずに
淡々としたエイトレンジャーでしたが
みんな可愛かった事に間違いない!(苦笑)



MCは横の話がメイン
昨日何ヶ月ぶりかに
家に帰ったら(実家じゃなくて)
水が出なくて(水道料金を滞納してて止められてたそうです・苦笑)
でもシャワーしたくて(夜中なので風呂屋もあいてなく)
仕方なく家にあった2リットルの水2本で
頭洗って体も洗ったそうです(めっちゃ大変やったらしい・苦笑)
でも歯磨きする水は無かったので
外の公園で歯磨きしたんだって(夜中3時頃って言ってたかな・苦笑)
変なカップルがイチャイチャしてる横で
パジャマで公園で歯磨きしてるアイドル!!
もう、どんだけ〜!!!(笑)
水止められてるのも
どんだけ〜やけどね(笑)



他のみんなどうしてた?って話で
たっちょんも実家に帰ったそうです
昔はタッキーに似てると言われてた弟が不細工になってたと言ってました(苦笑)



ヤスはホテルに泊まったそうです



雛も実家に帰ったらしく
「オカンがうるさい!」と言ってました(苦笑)
人の話をまったく聞かないらしく
帰ってきた雛に「今日何してたん?」と聞いて
雛が「コンサートしてた、2日まである」とちゃんと説明したにも関わらず
「ほんで明日何してんの?」と聞きやがったと(笑)



雛のオカン話に乗っかって
横も「うちのオカンもうるさい」みたいな話を
久しぶりに電話したら
「お母ちゃん、コンサートに行きたいねん!」と言い
横が「チケット取ってないからアカン」と断ると
「お母ちゃん、行きたいねん」
「お母ちゃん、がんばってんねん」
「お母ちゃん、おにぎり持って行くねん」と何度もしつこく言い続けてたそうです(苦笑)



コテコテオカンばんざい!!(笑)
この親にして
この子あり?(笑)



すばちゃん、亮ちゃん、丸ちゃんには
どうしてたか聞いてくれませんでした(グスン)



亮ちゃんと歌おうは
今回もやっぱり
ヘブンリ♪
お決まりの曲で
お決まりのように失敗(苦笑)
「え〜!」とエイターに突っ込まれるも
「僕、間違ったけど、大丈夫!大丈夫!」って(笑)
も〜
可愛いから許してあげる♥



そして気になる横の裸♥
アンコールでも脱いでなかったので
友達と
「脱いでないやん!」と文句言ってたら
最後にダブルアンコールで(挨拶だけ)
裸披露☆
「脱いじゃいました!」って(苦笑)
うん
痩せてるやん!!(できればもうちょっと・苦笑)
挨拶だけだったので
めっちゃお腹に力入れてたのかもしれないし
今後チェックしていかなきゃね!
確かに踊ってる姿は
ピーク時より
軽やかでした♥
がんばって横♥



そしてもう1つチェックしなきゃなんない点が
たっちょんのニューヘアー☆
ほんまに切ってるわ!
ほんまに短いわ!
そりゃ言うよね
「えっ?誰?」って(苦笑)
まだ見慣れないので
頭だけでは誰かわからんかったもん
体見て
あっ、たっちょんやってわかりましたよ(苦笑)
とにかく
めっちゃ幼くなってました!



私の入った1部は
ソロは横安丸の回でした☆
過去2回とも亮ちゃんの回だったので
このバージョンは見た事無かったので
やっと見れて嬉しくもあり
最後やったのに・・・・(グスン)でもありました(苦笑)
大阪城ホール
ドームと同様
全員のをやってくれると思ってたのになぁ
大阪って事で
何かお得感を感じたかったわなんて思ったりもしましたけどね(贅沢ですかね〜?)



まっ
亮ちゃんが可愛かったからなんでもいっか♥
今回も楽しいエイトコンでしたとさ♥



以下私信です
まみりんさん♥
今日もよくしゃべり、よく笑い、よく食べましたね(何しに行ってん!ってか)
たっちょんの髪型いかがでしたか?
その点については今度じっくり語ってもらいましょ!(笑)


みさるさん♥
1年ぶりにお会いできて嬉しかったです!
やっぱり亮ちゃんは可愛い♥亮ちゃんは可愛い♥
これに尽きますよね!(笑)
2部は亮席でしたか?立ち止ってくれた?
またゆっくりお話したいです♥