むちゃ∞ぶり


ゲストさんにチュー話を聞いて盛り上がる3バカが大好きです(笑)
「すばるはいつなん?」って聞いた横ちょ
グッジョブ!!!!!!
そうなんよ!
ゲストのチュー話なんかどうでもいいんよ!!!
あんたたちの話をしなさい!!
リアルに答えるすばる♥
雛にも聞いて
これまたリアルに答える雛ちゃん♥
おもしろい!!
このままゲストほったらかしで
エイトのチュー話を延々とやってくれても良かったのに(爆)
他の子たちには聞いたのかな?
聞いたけどカットになったのかな?
ちっ、残念だったなぁ



ロケはたっちょんと横☆
たっちょんも横くらいテンションあげていかなきゃ!(苦笑)
同じ車に乗ってても伝わり方が全然違うやもん(爆)
いろんな車に興奮気味のエイトさん
みんなで運転したら楽しかったのにね☆



そして何が目立ったって
錦戸さん
なんで後ろへ後ろへいくのかなぁ〜
しゃしゃり出ろとは言わへんけど
そない画面から完全に消えるくらい下がっていかなくても(汗)
しゃべんないからせめて姿を見るだけでも!と思いこっちは必死で見てるのに
なんや、それ(爆)
一体何プレイでしょ?
亮ちゃん不足で爆発寸前やっちゅーの!!!



あんなにお金かけて作った車どうするんやろ?
そんなところにお金かけるなら
もっと他に美味しい企画は無いんかなぁ?(余計なお世話ですが)
エイトみんなでどっか豪華なロケに行くとか・・・・(ツアー中で忙しくて無理だったのはわかるけど)
秋には時間もできるだろうから(NEWS台湾コン以降ね!!)
特番でエイトにおもてなし企画を是非お願いいたしまする!!!
でないと楽しみ無さすぎるやん!!!(プンプン)