ジャニ勉


今回のゲストはピンクの電話のお二人☆
前日のむちゃぶりの後だったからか?
めちゃ楽しめす!!(苦笑)


だってみんなしゃべってるんだもん♥(雛がちゃんと振ってくれました♥)
亮ちゃんが笑ってるんだもん♥
ちゃんと画面からフレームアウトしないで参加してるんだもん♥
うまい具合に横雛の後ろに座ってるからよく映ってたしね♥


まぁこんな事は
当たり前やん!って話なんだけどね(痛)


ピンクの電話のよっちゃんが気になるのか
亮ちゃんったら
めっちゃ珍しいもんでも見るように
嬉しそうにずっと見つめてましたわ(笑)
そしてあの独特な声で何かしゃべるたびにめっちゃ笑ってたよ♥可愛い〜♥
オープニングで、出てきた時なんか
意味不明なジャンプして飛び跳ねてたからね!(苦笑)
なんなんだ!このテンションの違いは!って思ったもん(苦笑)


みやちゃんの過去について(ダイエット本を出した過去)何故か知っていた亮ちゃん!
「何でかわからないけど、見た事あります!!」って☆
みやちゃんが「お母さんが読んでたんじゃない?」と言うと
亮「俺のお母さんめっちゃ痩せてますよ♥」って
そりゃ、あんな薄い体の亮ちゃんからごっついオカンは想像できないわ(苦笑)


伝説の亮ママの筑前煮の話で(雛が振ってくれました)よっちゃんが感動して涙♥
更にたっちょんも「オカンのメシが一番うまい!」と言って
もっとよっちゃんを泣かせてました♥
ほんと
この子たちったら♥ええ子やのぉ〜!!!
知ってるとは言え
私もまたジーン♥としちゃったよ☆


浮気がバレそうな時の嘘のつき方について
みんな答えてたけど
亮ちゃんは答えがうますぎ!みんな納得してましたわ!
ほんとはおもしろい答えを期待してたんだけどなぁ(いやいや、これで十分です・苦笑)
すばちゃんとたっちょんはおもしろかったなぁ(笑)
たっちょん、腕上げたよね!(上目線・笑)


ゲストの話ばっかりじゃなく
ほどよくエイトの話も聞けたし
おもしろかったなぁ☆(かなりハードルが低いけどね!!爆)