ミューパラ


月曜のミューパラにエイト全員がゲスト出演
みんなあっちこっちでしゃべりすぎ!笑いすぎ!で何言ってるのかまったくわからん!っちゅーの(笑)
レコメンだと一応横雛が仕切るけど
今回はみんながゲストなんだもん
盛り上がりすぎて
アナウンサーの人に「もう、いい!もう、いい!」って言われてました(苦笑)


おもしろかったところをちょこっとね


安の誕生日の話から
雛「いくつになってん?」
安「23才です」
丸「逆子やってんな」
安「そうです」
丸「生まれた時、模倣犯やってんな」
全「蒙古斑やろ!」
雛「めっちゃ悪いやんけ!生まれた時から、模倣犯って!!」
丸ちゃん、マジ?狙ったの?おもしろすぎる〜!!



丸ちゃんが急にパーン!と言ったので、思わずふきだした雛ちゃん
亮「も〜汚〜い!!今見た?」
横「誰の?何?」
亮「彼!村上信五!」
横「何があったん?」
亮「よだれ!!よだれちゃうか、ツバか!」
雛「スープが出た!」
亮「めっちゃ汚いで!!」
渋「スープ?ええように言うな!!何でおいしそうやねん!!!」
丸「スープ?村汁?」
雛「ごめんごめん!」
亮「あのツバ臭い感じや!」
爆笑
いつもお世話になってる雛に、亮ちゃんったら突っ込む突っ込む!(苦笑)


アシスタントの女の子がすばるの事をお父さんみたい(みんなを優しく見つめてたので)と言ったので、そこからみんなが何の役割か?サザエさんで例え始めたメンバー


渋→お父さんって事で波平さん
横→自己申告でカツオちゃん
安→みんなで「安はワカメやろ〜!!」って満場一致
丸→「裏口からしか来ない酒屋の三河屋さんやろ!!」って(笑)
倉→おっとりしてるからフネさんだって
亮→タラちゃんだって(可愛い〜!!!まともにしゃべれないからイクラちゃんでもいいかも?笑)
雛→「花沢さんやろ!」って横の一声で!「声ガラガラやんけ!」と抵抗してましたが(笑)


何故かわからずサザエさんネタで盛り上がるエイトさん
この設定で
サザエさんコントがとっても見たいです!!
亮ちゃん
タラちゃんになって「ママァ〜ママァ〜」って甘えちゃいな!
それか
イクラちゃんになって「バブ〜バブ〜!」って壊れてほしいなぁ♥


あまりの騒ぎように
丸「こんなんで大丈夫ですか?ミューパラ
亮「楽しい感じは伝わったでしょ」


はい
十分伝わりましたよ
ほんと楽屋トーク
突然現れてしゃべりまくり、笑いまくりの10分でしたとさ!