ワイド


なんじゃこりゃ〜!!!!!!!!!!
なんで短パン???それもHGもどきの(アタフタ)
まるで罰ゲームみたい(苦笑)
昔のジャニーズアイドル(光ゲンジさんやら)じゃないんだからね(汗)
ズッコケの体操服の短パンは笑えたけど
今回の短パンは
テレビの前で固まっちゃったわ(苦笑)
スネパラはガイドで十分堪能したので
ここは隠していただきたかったなぁ(汗)
これはPV用の衣装で歌う時はこれじゃないよね?(まさかね)
あの衣装で一体どんなPVが?
完成したPV見るのがちょっと怖いかも〜(苦笑)
でも見たい〜!!!
いろんな意味を含めて
スリル満点な新曲って事ですかね(苦笑)


みんなで並んでトークしてたけど
ちゃんとオンエアしてもらえないのかな?
何しゃべってるか全然わかんないやん!!
亮ちゃん、ちょっと日焼けしてて男前さんだったなぁ☆
このビジュアルでのPVは嬉しいな♥(衣装はアレだけど・爆)
横もシュッとしてて男前だったね!!


さて恐怖のPV解禁はいつなんだろね?
しばらくチェックしまくらなきゃ!!