$誌その他


☆VoCE
楽しみにしてました!
きっと$誌とは雰囲気がまったく違うだろうなって思ってたからね☆
とっても
変わった写真☆
うん、好きかも♥
しかしこのところの亮ちゃんったら
えらいサービスやなぁ
見せすぎやん(笑)
テキストは
横の回答が好きです☆



☆P誌


エイトな亮ちゃん
思い出グラフィティ
チビ亮可愛い♥
エイトみんな可愛い♥
亮ちゃんほんとに髪伸ばすのかな?


NEWSな亮ちゃん
えっ?関西弁がわかる子がいいって?
ダイジョブ!まかせて!!!(爆)
「よして〜」って言ってるのに
仲間に入れてもらえなくてしょんぼりしてる亮ちゃん
可愛いじゃん!!



ジュニアがいっぱいでちょっとびっくり☆



嵐ちゃんたち
なんて可愛らしいでしょ!!!
キラキラしててまぶしいわ☆
これぞアイドル!!!!




☆M誌


NEWSな亮ちゃん
お〜表紙がなんかいつもと違う!
アダルトだわ!
中の写真もかっこいい♥
でも亮ちゃんの写真が少なくて残念だわ〜!!!
オフショットみたいなのもあったら良かったのにね!


エイトな亮ちゃん
横顔のまつげアピール写真(3番)
目だけなのにいいわぁ〜!これ!
ウットリです♥
もちろん
ちょっと淋しそうにこっちを見てる亮ちゃんもたまんないけどね♥
メンバーみんなかっこよく撮ってもらってるね♥