運動会


長男の運動会がありました☆
中学ともなると
競技中の選曲やらも生徒たちが考えるので
ジャニ曲をたっぷりと聞く事ができました☆
滝翼にトキオに嵐にエイト♥
競技そっちのけで
ついつい歌っちまったよ(笑)


そして今日一番見たかった
組体操☆
パフォーマンスはズッコケ♥
総勢約250人の上半身裸のピチピチ男子が一斉に踊るズッコケはとっても男らしくかっこいいものでした☆
この曲ってほんと盛り上がるよね♥(ライブでもそうだけど)
グッジョブ!ズッコケ!!
まぁさすがに
ブンブンは控えめでしたけどね(苦笑)


ズッコケの後はビリー隊長、そして「オパピ〜」で締めてました(笑)
とっても楽しいパフォーマンスでしたとさ☆


しかし、今日も暑かったなぁ・・・・
ここまで暑い運動会なかなか無いよね〜