Mステ


次回の出演者を必死でチェックしてました!
その甲斐あって
エイトの名前発見♥♥
また楽しみが増えました!
滝翼と嵐ちゃんの歌をテレビ前で大合唱♪
テンション上がりました♥


ゆずの栄光の架橋
これを聞くと長男の卒業式(小学校)を思い出し泣けます
この曲が流行った年だったので
運動会の組体操も大技でこの曲がかかってジーン(泣)
卒業式でもこの曲を合唱
号泣しました(シンミリ)
今日久々に聞いてジーン(泣)
あの頃はまだ可愛げあったのに
今は・・・・・
アホボケカス!!!!!と何百回も言ってやりたいくらいです(苦笑)
思春期真っ只中、どっぷり反抗期☆
受験生ってのも重なってるから仕方ないけどね
いいのよ、いいのよ
あたしには
亮ちゃんがいるからさ!(現実逃避ね・苦笑)


ゆずが『栄光の架橋』歌ってる姿を見て
これ
すば亮にギター弾きながら歌ってほしいなぁ♥なんて思っちゃいました♥
想像しただけで
さぶいぼ
このまま妄想の世界へゴー!!